ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.3♡





ご主人様、お嬢様、こんばんわんっ:dog::heartbeat:





大須招き猫前店のみあです:rabbit::ribbon:








今日はお月お給仕でした♡



なんだか久しぶりにらうちゃんと


お給仕被った気がする!!


楽しかったです♡






ブログ開設のお祝いもしてもらいましたっ!




嬉しいー!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











最近お昼は暑いのに


夜は寒いね(;_;)



みあちゃん着る服に


とってもこまりーみんしてます。。。



みなさん悪いばいきんまんに


やられないように


気をつけてね(><)










:rainbow:コメ返:unicorn:




♡ゼロくん♡


2ヶ月あっという間だったね( ; ; )


今日も会えて嬉しかったよー!


お祝いありがとう♡


明日から学校がんばりーみん!!






♡そらくん♡


可愛いってゆってもらえて嬉しいー!!


おー!もうすぐじゃん♡


そらくんのためにいっぱい書いた!!


また書かせてね♡







♡イッシー♡


最近会えてないね( i _ i )


おんぷちゃん取ったらすぐ発動してね♡


みあちゃんがんばるっ!!!






♡けんごくん♡


今日もお疲れ様♡


チェックありがとうね!!


あと栄はLiveのときの照明が


とっても綺麗で好きっ!!








♡しんやくん♡


もちろん覚えてるよっ!!


最近会えてないよ〜( i _ i )


また写メ撮ろうね♡


待ってます♡







♡くまちゃん♡



コールコール♫


踊りもコールも覚えないとっ!!


いつまでもくまちゃんのコールに


頼ってばっかじゃだめだっ!!


最近かぶりーみんしないね(;ω;)








♡かぁくん♡



お仕事大変そうだね(T_T)


がんばれがんばれっ!!


確かに平日のほうが


まったりしてる時は多いかもっ!







♡きょんくん♡



きょんくんからコメントやっときたっ!


これからチェックしてね♡


実はもうドリパスほとんど覚えたんだっ♡


あとは合格するのみ!がんばる!!


ラルクの milkey way !!


合ってる!?!?






♡いわちゃん♡



初コメありがとう♡


やっと開設しましたっ!!


おんぷちゃんゲットしたら


Live発動してほしいなあ(*´ω`*)♡














たくさんのコメント


ありがとうございます♡



こうやって話せるの


とっても嬉しいです♡


たくさんコメントしてにゃん♡






ではまた次回!!





いつもたくさんの笑顔をありがと★


みあ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!