ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.4♡







ご主人様、お嬢様



こんばんわんっ:dog::ribbon:










大須招き猫前店の


みあです:rabbit::ribbon::yellow_heart:










今日のお給仕おわりました♡




会いに来てくれた


ご主人様、お嬢様


ありがとうございました♡






今日は


頑張ったねプレートと


噂の、、、!?


きゅうりプレート:cucumber:


入れてもらいました♡(笑)


写メ撮る時


きゅうりの匂い


すごいした、、、(笑)









そして!


ハロウィン物販の予約受付が


11日までです:jack_o_lantern:




みんな急げー!!!:sweat_smile:






大須招き猫前店では


10月25日に


ハロウィンイベントやります♡




こないと


いたずらしちゃうぞ!!!:ghost:








デビルみあちゃんに


会いに来てね♡♡


来店予約もできるので


お電話又はお店に直接


予約しにきてください♡♡













:rainbow:コメ返:unicorn:








♡けんごくん♡



今日も1日頑張ったよ♡

けんごくん普段何曜日にご入国するのー??








♡ゼロくん♡


ケーキ楽しみだなあ♡

半年がんばるっ!!!

今日らうちゃんとかぶりーみんだったけど

また写メとるの忘れた:sob:







♡しんやくん♡



やっほー!!!

お疲れ様でした♡

今日も頑張りましたよ♡









♡そらくん♡


褒めてもらえてうれしいー!!!

直接褒めてもらうの楽しみにしてるね♡









♡たっくん♡


コメントしてくれたー!

ありがとう♡


このキャラいいかんじ!?(笑)

今度は普通のチェキ撮ってね♡


また会えるの楽しみにしてます♡









♡かぁくん♡


タペもあるんだ!!!!

すごいね!!!


BD予約待ってます♡

いつ誕生日なの!?!?








♡イッシー♡


いつもありがとうケーキだったよ♡








♡くまちゃん♡


今日も会いに来てくれて

ありがとう♡


物販楽しみにしててね♡


ドリパス頑張ったねプレートもありがとう♡


BDケーキ楽しみにしてる♡


いつも本当にありがとう♡またね♡














たくさんのコメントありがとう♡


もっといっぱいお話ししたいなあ♡









じゃあまた次回♡




いつもたくさんの笑顔をありがと★


みあ


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!