ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.4♡へのコメント

ひーちゃん

昨日はありがとう!

こちらのブログでは初めまして!
昨日は楽しい時間をありがとう!
途中一時間くらい貸し切り(笑)になって、たくさんお話できて楽しかったよ!
みあちゃんとあんなに話したのは初めてだと思う!

やっぱりみあちゃんの英語は凄かった!
凄い聞き取りやすくて、みあちゃんの言ってる内容はよくわかったよ!
俺は聞き取りはできるけど、自分の思ったことは話せないので、みあちゃんは凄いなーて思った!

ネタチェキも撮ってくれてありがとう!
ハロウィンのイベントの時はもっと凄いのもっていくよ!w
仮装もしていくので、会ったらまた宜しくにゃんにゃんしてあげてください!

今日は台風きてるね。
みあちゃんも台風には、十分気をつけてねー!
ゆっくりやすんでください!

かぁくん

イベントは

めっちゃ夜勤だから仕事中に閉国するw

BD当日は日付変わった今日、木曜日だよ。
何時予約入れるかは決めてないからみあがいるかどうかわからないけどね
どっちにしても20日以降の予約かな?

きょん

更新はやい(>_<)!!

気付いたらブログ4まで来てるにゃん!!!笑
頑張ってて偉いね♪milky way大正解ーーー♪♪
会いには行けないけどご褒美上げるから待っててね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
つっきーから伝言受け取ったよーー!!!
起きれたら行きますね(*˘︶˘*)スヤァ笑
























あっ…






















髪型とても似合っててかわちいです( *˘ ³˘)♡♡♡
またね(๑˙ϖ˙๑ )

らうらう病堕天使ゼロ

みあちゃん

デビルみあちゃん
ケーキ......
ちょっと寝起きの記憶が......

しんにゃん

こんばんはみあちゃん

みあちゃんお疲れ様です‼️
ハロウィンのみあちゃんかわゆいですね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛い子にイタズラされたいと思ってしまったよ(*^^*)
ちゃくちゃくと頑張ってるのね(*^^*)
おじさんも頑張らんとね(*^^*)
こころくんもななかちゃんもプレート上手くてすごいよね(*^^*)

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪普段は土日に入国することが多いよ♪

♡みあのくまちゃん♡

おつみあ

明日のお日様もし可能なら入国はするけど明日はあわぶらないから

たぺっち☆ゆぃな推し

お給仕お疲れ様。

初コメします。みあちゃん今日もお給仕お疲れ様^ ^ この頃いつも会えてる気がする。今日はチェキ撮り忘れちゃってごめんね(>_<) 今度入国した時、撮ろうね。ハロウィンイベント楽しみ〜 じゃあまたね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る