ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.6♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

はじめまして 乗り遅れてしまったけども、開設おめでとうです。
コメントするの初めてになりますが、よろしくです。
覚えているかわからんけど、チェキユニットチェキと言ったらわかるかなあ?
久々に入国したので、すごい緊張しましたわ。
お店の前でどうしようかなあと、ひろばですわってたら、あっ!みあちゃんだとすぐわかったよ。あってみたいなあとおもいひさひざのにゅうこくだったあ。
ちょうどお仕事がおやすみで、みあちゃんとゆんちゃんにあってみたいと思いきたのよ。
いくまでにみあちゃんのブログ全部読んでたよ。
後で少しだけお話しできて嬉しかったよ。ありがとう!またゆっくりお話ししたいなあ!

おなまえは、呼び捨てで呼んでくれたらいいよ。そっちの方が親しみやすいからお願いします。

今日はお疲れ様です。

きょん

にゃんにゃん

どこの招き猫かにゃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
伊勢神宮のおかげ横丁(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

やっっっっっっっと会えたね笑
みあちゃんはみあちゃんらしく楽しくお給仕してねー!
元気そうでとっても安心したよー♪
気付いたらお日様オーラスしてて草w
楽しい時間ありがとねー(๑˙ϖ˙๑ )♪
またねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

かぁくん

台風

無事だったみたいで良かった
まぁこっちは大丈夫だよね
もっと東は大変だったみたいだけど( ̄▽ ̄;)

お祝いありがとう
予約何日に入れるかな?

らうらう病堕天使ゼロ

みあちゃん 〜

あれ俺台風食べたのにな〜おかしいな〜
台風食べ残ししちゃったかもw
なんか犬山なきが.....
おやすみあちゃん

ひーちゃん

今日もありがとうね!

ライブ楽しかったて言ってもらえて俺も嬉しいよ!
俺もライブ楽しかったし、みあちゃんに会えてよかったよ!
今度はみあちゃんが踊ってるところも、盛り上げていきたいな!
俺ももっとライブを盛り上げれるようにダンスの練習頑張ってるので、一緒に頑張ろう!

ブログの招き猫は、俺も行ったことあるよ!
もともと御朱印集めが趣味で、大須観音や、万松寺、三輪神社などをまわっててそれで、めいどりーみんにもいくようになったんだ!
日本一の神社だからね!当然、御朱印もらいにいったことあるよ!

英語は、本当にみあちゃん凄いと思うよ!
妹が高校の英語の先生やってるのだけど、それよりも上手な英語だったよ!
次回、入国した時に、かぶりーみんしたら、英語で接客してもらいたいくらいw

今日はゆっくりやすんでねー!
お疲れ様でした!

♡みあのくまちゃん♡

おつみあ

罪滅ぼしって書いたら確信犯みたいになるじゃん(笑)

みあの考えを今日は聞けてよかったけど
まずはやる事をやってそれからならいくらでもみあの思いに力を貸す

今日最後にあれこれ言ったけどそれもみあの為だから
もっとみあとは面と向かって話さなきゃいけない事もこれから増えると思うけどまずはももこから言われた期限は守ってまずは音符ちゃんを合格すること

後輩が入ってきたしそろそろみあも研修の延長線じゃなくてらうやきららやゆんの様に次のステップにいかなきゃ

困ったら話は聞くから

ღゆうにゃんღ

みあちゃんこんにちわ!

今日(10月13)は,ありがとうございました!
みあちゃんと誕生日を祝えて楽しかったです!
またチェキ撮りたいです(•'-'•)
また行きますね!!

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪遠出してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよ♪今日はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪明日も会えるの楽しみにしてるね♪

ゼロたん

初コメント

初めてコメントします
いつもどおり仕事でしたが確かに思ったよりは
雨も風も強くなかったですね
また会える機会があったらよろしくお願いします
これからもブログ更新頑張ってください

そら

ねーねー(^ω^)ねー

首元にチェーンが見えるけどどんなんしてるの?
前から気になってたけど(^ω^)
台風だと地味に暇になるよね( ̄▽ ̄;)
店も空いてないし( ̄▽ ̄;)

それはどこの招き猫なの?
昨日、今日、疲れが抜けなくて半分溶けかかってました(笑)
来週は死にそうな顔になりながら名古屋に行くぞ(;A;)(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る