ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.7♡〜ばにちゃん〜へのコメント

しゅういち

しゅういち

この前はこちらこそありがとう。
もともと行き始めたのが去年の年末からなんだけど、ほぼあきばなんだけど、住んでるのは、みえやで、近いところにもあるなあと思い1月 2月と入国してたの!推しメンがいなくなったんで、少しというか、8ヶ月ぶりに入国したのよ。また推したくなるみあちゃんとゆんちゃんに会いに行くわ。

久しぶりだとすんごい緊張したわ。
今度また入国した時は、お話たくさんしたいなあ。結構緊張ものだから、みあちゃんから話しかけてくれると嬉しいと思う!

そりゃ呼び捨てでいいよ。それかみあちゃんがあだ名つけてくれてもいいよ!


かぁくん

未だ

決めてない
どうやらやっと回収物納品されたっぽいし
突然電話する可能性はあるかなw
誰がいる日を選ぶかアプリ見ずに適当かwww

1ターン侍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

か〜わいい〜 (☝ ՞ਊ ՞)☝ フゥーー ↑

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

みあちゃんめっちゃ似合ってる〜
今風邪引きだよ〜

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪テーマパーク行ってきたんだね♪楽しかった?お休み満喫できてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪そうなんだね♪丸亀製麺より?俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

♡みあのくまちゃん♡

みあも体調には気をつけて

お日様お疲れ。

みあに会えて良かった。

みあに言ったことは必ず実現する

みあもきららの様に今に満足せず目標をもって頑張って誰からも愛されるメイドを目指そう

みあの語学力は招きには必要な人材だから

名古屋応援隊長

おつかれさま~

最近、みあちゃんにあえないね
チェキ少ないなぁ?
私服かわいいよ。

お給仕頑張って下さい。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

仕事の休憩中に読んでるんだけど私服が可愛すぎてドキッとしたよ(*^^*)
明日、お会いしできるみたいだし頑張ろ(*^^*)

ひーちゃん

今日もありがとう!

楽しい時間をありがとうね!
みあちゃんに会えてよかったよ!
みあちゃんの英語も聞けたしね!
あのマスターとプリンセスさんくらいの英語だったら、聞き取れるし、接客くらいの英語なら話せるかな!
でもみあちゃんみたいにキレイな発音とかは無理だ(ヾノ・∀・`)

もともと大須の御朱印集めしてたら、いつの間にかめいどりーみんにも通ってて、今はメイドさんたちとのチェキ集めのほうがみなぎってる感じかもwww
伊勢神宮やおかげ横丁には年一回くらいのペースでいってるよ!

くろばにちゃんもかわいいねー!
とっても似合ってるよ!
ハロウィンのみあちゃんの仮装も楽しみなので、かぶりーみんするといいなー。
俺も仮装していくよ!

また会ったときは宜しくにゃんにゃんしてやってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る