ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡No.7♡〜ばにちゃん〜

♡No.7♡〜ばにちゃん〜









ご主人様、お嬢様



こんばんわんっ:dog::ribbon:








大須招き猫前店の

みあです♡













名古屋市内

今日は1日お天気悪かったね。。。


とっても寒い!!!!!


風邪ひかないように

気をつけないとな(;ω;)!!





そんなみあちゃん


今日のお給仕終わりましたっ!!



今日はらうちゃんのプレート

たくさん見ました♡




いつも思うけど

こころくんのお絵かき

ほんとに上手すぎる(*゚▽゚*)!

羨ましいよ〜、、、






いつも応援してくれてるご主人様や


海外からのご主人様お嬢様にも会えた


1日でした♡








あっ!!






この前お休みの日に


某テーマパークに遊びに行きましたっ!!


ばにちゃんの仮装したよ♡




ブラックばにちゃん♡(笑)



似合ってるー???:rabbit:




























:unicorn:コメ返:rainbow:







♡そらくん♡


首のチェーンはネックレスだよ♡

ハート付いててキラキラしてるのっ!!

可愛いからお気に入り♡


招き猫の答えは直接聞きに来てね♡







♡ゼロたん♡


やっとゼロたんからコメントきた!

うれしいっ!!♡

最近かぶりーみんしないですね(;_;)

またいっぱいお話ししたいっ!!






♡けんごくん♡

土日ありがとうね♡

丸亀製麺よりりーみんのオムライスが

おススメです♡(笑)

また会えるの楽しみだよー!!








♡ゆうにゃんちゃん♡


この前はご入国ありがとう♡

そしてお誕生日おめでとう♡

とっても可愛いゆうにゃんちゃんと

またチェキ撮りたいな(;ω;)

いつでもご入国待ってます♡











♡くまちゃん♡


次のステップいけるように

いろいろがんばるね!!

いつも応援ありがとう♡

また明日夢の国で会えるの楽しみにしてます!

お仕事がんばれー!!









♡ひーちゃん♡


今日もご入国ありがと!!

傘めちゃかわいかった♡


招き猫知ってるのー!?

御朱印あつめ!?すごいね(*'▽'*)!!


ひーちゃんも英語喋れるの?♡









♡ゼロくん♡


台風食べ残しちゃったんじゃない?(;ω;)


犬山ではないんです!!

今度直接教えるね♡


おやすみあちゃん♡






♡かぁくん♡


東の方大変そうだね(;ω;)

毎日ニュースで心痛めます(><)


何日にくるかきまった??( ´∀`)








♡きょんくん♡


だいせいかーい♡

さすがきょんくんっ!!!


髪色とっても似合ってたよ♡

自分であんな綺麗に染めれるの

すごいー!!!!!


お仕事がんばってね♡







♡しゅういちくん♡


この前はみあちゃんに会いにきてくれて

とっても嬉しかった!!

ありがとうね♡

なかなかお話しできなくてごめんね(´;ω;`)

また会いにきてくれるかな?? ♡

呼び捨てでいいの!?

またチェキとろうね♡













明日もがんばるぞー!おー!!!!!







いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!