ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.8♡








ご主人様、お嬢様




こんにちわんっ:dog::ribbon:










大須招き猫前店の

みあです:rabbit::ribbon:










だだ今絶賛ハロウィン期間で

メイドちゃん日替わりで

仮装してお給仕してます♡


みあちゃんもこのまえしましたっ!!

くろばにちゃん:rabbit:


ご入国してくれたご主人様お嬢様

レアみあに出会えてよかったね♡(笑)


みあちゃんまだまだ仮装する日

いっぱいありますー!!!


見にきてくれるかな(・∀・)?♡











今日はおやすみっ!

なにしようかな〜♡♡


















:unicorn:コメ返:rainbow:






♡ひーちゃん♡


接客英語話せるんだ!!

聞いてみたいな♡

すごーいすごーい!!

神社とか行ってもあんまりちゃんと

お参りしたことないから

御朱印集めするともっと楽しいかもねっ!!

仮装みあに会いに来て(;ω;)!






♡そらくん♡


この前久しぶりに会えたねっ!!

お話ししてくれてありがとうね♡

とっても楽しかったよ!!

次はいつ入国するのかなー?(*´∀`*)





♡イッシー♡


ぜんぜんお見かけしませんっ!!

お月入国が多いのかな??(;ω;)

お給仕がんばるね♡

ありがとう♡






♡くまちゃん♡


風邪治ったみたいでよかった!!

さすがくまちゃんの回復力・:*+.\(( °ω° ))/.:+

目標もってがんばるねっ!!

いつもありがとう♡







♡けんごくん♡


コメントありがとう(*´ー`*)

テーマパークいってきたよ!

とっても楽しかった♡

またかぶりーみんするの楽しみにしてるねっ!







♡ゼロくん♡


風邪大丈夫!?(;ω;)

最近流行ってるみたいだね(;ω;)!

あったかくしてね!!

元気なゼロくんの顔見れるの

楽しみにしてるよ♡







♡たっくん♡


かわいい〜??やったー!♡

この前ご入国せずにお友達と

遊びに行っちゃって

寂しかったよ(;ω;)

早くまたご入国しにきてね♡






♡かぁくん♡


この前ちょうとすれ違いになっちゃったね!

あの日バースデーやったのかな??(´・ω・`)

誰がいるかわからずに行くのも

楽しいよね♡















今日も元気に頑張ろうね♡

えいえいおー!!





いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!