ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.8♡へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

お疲れ

最近お日様でみあと離せてないけどそれもみあが頑張ってるから仕方ないね

でも可能な限りみあのお給仕を見守るからね。

来月のバースデーもあるし色々準備しなきゃね

ひーちゃん

Thank you for your comment!

hello MIA-chan!
it is completely useless if you compare to something my English to MIA-chan's!

i think so,goshuin! it is commemoration visited temples and shrines.
there are also very colorful and cute.
i've been collecting that recently.
but! more recently,i often go to Maidreamin rather than going to temples and shrines!lol

the MIA-chan's halloween costume is so cute! cute! cute! pretty and lovely!
i am going to maneki wearing a halloween costume on the day of the halloween event.
i am looking forward to seeing MIA-chan wearing a halloween costume!

名古屋応援隊長

みあちゃん

最近、みあちゃんにあえてないからさみしい
みあちゃんのハロウィン仮装みたい
最近、あまり入国していませんよ。
お仕事の時間バラバラなので、なかなか
メイドちゃんにあえてないから

お給仕頑張って下さい

しゅういち

しゅういち

この前はこちらこそありがとう。
もともと行き始めたのが去年の年末からなんだけど、ほぼあきばなんだけど、住んでるのは、みえやで、近いところにもあるなあと思い1月 2月と入国してたの!推しメンがいなくなったんで、少しというか、8ヶ月ぶりに入国したのよ。また推したくなるみあちゃんとゆんちゃんに会いに行くわ。

久しぶりだとすんごい緊張したわ。
今度また入国した時は、お話たくさんしたいなあ。結構緊張ものだから、みあちゃんから話しかけてくれると嬉しいと思う!

そりゃ呼び捨てでいいよ。それかみあちゃんがあだ名つけてくれてもいいよ!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

かわわだね〜
みあちゃんの仮装見たいよ〜
乾燥してるところだと咳が続くよ〜
お薬飲んでおねんね〜(学校でも笑)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

とりあえず可愛かったから目の保養になりました(*^^*)
今度はメイドさんとして会えるのかな(*^^*)
そっちだと遊びに行くにも色々あっていいよね色々あっていいよね色々あっていいよね。(*^^*)
りんごちゃんもだけど初めましてとキャラが変わりすぎててビックリしてます(笑)
また、来月ね( ´ ▽ ` )/
楽しい子だから楽しみにしてます(笑)

けんご

こんにちは♪

みあちゃん今日も1日頑張ってね!みあちゃんのコスプレ姿めっちゃ可愛かったよ♪みあちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪テーマパーク行ってきたんだね♪めっちゃ楽しかったんだね♪俺もまたみあちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪被りーみんするの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る