ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡ありがとう♡へのコメント

りーみん

みあちゃんかわいい

ホームページ見たら、すごくかわいいメイドさんいる!って思って、この前思わず会いに行きました( ᵕᴗᵕ )"
一緒に写メとチェキ撮ってもらえてはっぴーでした(,,> <,,)♡
どりぱす踊ってる姿も素敵です〜

こうき

こんばんは(*^^*)

昨日は栄店へのラスト留学お疲れさま!!
俺は今日と明日は行けないから昨日が最後で寂しかったけど、最後にあのステージですごく楽しそうに踊るみあちゃんを見れたのがいい思い出になったよ(*^^*)
これからも、招きで頑張るみあちゃんを応援するし、たくさん思い出作れたらいいなぁ~

ブログのデイリーランキングもおめでとう!!
俺も見つけてスクショしたよ(笑)
最近、お祝いごとが沢山あってなんだか嬉しいな(^-^)

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近被らないね(。>д<)また会えるの楽しみにしてるね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

デイリーにゼロファミリーいっぱい笑
おめでとう〜

いわちゃん

ラスト留学お疲れ様*\(^o^)/*

ラスト留学お疲れ様*\(^o^)/*
これからは招き猫でたくさん良い思い出作ろうね^_^

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

確かにあの感じ結構、いい感じよね(*^^*)
外から覗かれないし|_・)
明日でラストだもんね(;A;)
寂しいわ(;A;)

お祝いか|_・)
今度あったらその相談させて(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る