ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡2020ねんだっ!♡へのコメント

Marina♡∗*゚

ネームプレートおめでとうございます‪\♡︎/︎

ネームプレート達成できてよかったです~( ˶˙ᵕ˙˶ )
みあちゃんがみんなに愛されてる証ですね(,,> <,,)♡
旅行の写真、プールも海も綺麗で素敵な場所だぁ~

いわちゃん

あけましておめでとう(今更…)

あけましておめでとう(^O^)/
今年もよろしく(^_^)

今年の目標は
にゃんにゃんくじ引かないこと( ̄▽ ̄;)
奇声あげられたけど…( ̄◇ ̄;)

年末年始のお休み充実したみたいで良かったね(⌒▽⌒)
お給仕100回情報お待ちしてま〜すε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゼロたん

おはよう

あけましておめでとう
年末年始は海外行ってたんだね
会えた時にいろいろ聞かせてね
今年もよろしくね

けんご

おはよう♪

みあちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!年末年始は海外旅行行ってたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また入国するね♪これからは呼び捨てでいいよ♪

そら

あら( *ˆωˆ* )

暖かそう?と言うか夏ぽいとこに行ってきたのね(*^^*)

今年もよろしくです(*^^*)
みあちゃんのライブ何気に可愛いし会ってお話させてもらえるのも楽しいのでまた会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

こうき

あけましておめでとう!今年もよろしく!

別の国に行ってたんだ!!
そんな暑いところどこだろう??
気になる~
今度聞くから教えてね(*^^*)

ネームプレートは成立してほんとよかった!

もうお給仕100回なんだ~
なんかあっとゆーまに感じるよ(笑)
また、当日にお祝いしないとだね!!

2020年もたくさん思い出つくろうね~*(^o^)/*
かるたのネタはまた考えとくよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る