ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
幸せにな〜れっ♡告知です!へのコメント

Marina♡∗*゚

授与式おめでとうございます⸜( ・ᴗ・ )⸝

授与式には参加できなかったけど、今度ネームプレートつけたみあちゃんとお写真撮りたいです~( ᵕᴗᵕ )‪♡︎
ネームプレートがどんどんレベルアップできるように、またポイントプレゼントしますね!\( ¨̮ )/

からま病 堕天使ゼロ

みあちゃん

いけるかにゃ〜
間に合うかにゃ〜
わからにゃいけど
行くにゃ〜

いわちゃん

おめでとう(^。^)

アクリルネームプレートおめでとう(^○^)
授与式は残行けないけど…( ; ; )
今度見せてね( ・∇・)

ゆんのヒトラーちゃん

みあしゅばらしい大人なお姉たま

自撮りが下手というより何よりも····
めっちゃ大人っぽd(ŐдŐ๑)
ももこBD、らう2周年とお祝い事沢山だねww
ヒトラーちゃんは6月で1周年を迎えるゆんに
どうしたら喜んでくれるだろう、どうやったら
ゆんは笑顔になってくれるだろう??と
ゆん1周年に向けての重圧で押し潰されそう(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

とらお

お疲れ様でした~(^∇^)

お日様ギリギリ間に合って、まるさん用写メが撮れて良かったです(^o^)いつも可愛いすぎて、まるさんを元気にしてくれて感謝してます。みあちゃん写メがあると会社で働きぶりがむっちゃ良いので助かります(≧▽≦)

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪海外楽しかったんだね♪これからも呼び捨てでね♪

こうき

お疲れさま!!

イベントお給仕お疲れさま!!
俺も少しの時間だったけど、楽しんできました!
みあちゃん推しとしてはイベントの日のみあちゃんに会えないのがいつも残念なんだけどね(;ω;)
ももこちゃん見てるとすごいなーって思うよね!
少しでもももこちゃんに近づけるといいね!
頑張るみあちゃんをこれからも応援するよ~(^ω^)/

ネームプレートの授与式明日かぁ~
明日のお日様は行けなさそうなんだよね…
見に行けなくてごめんね(>_<)

こちらこそ、いつも楽しませてくれてありがとうだよ(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る