ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
どきどきっ!♡へのコメント

とらお

おめでとうございます☺️

遅れちゃいましたが半年おめでとうございました☺️みあちゃんのお給仕を見ながら、まるさんと二人で夜勤明けの疲れを癒して頂きました。おまじない『美味しくな~れ、みあ~』は溶けました(^o^)一周年目指して頑張れ~(〃∇〃)

めいどりーみん大好き

みあちゃん、素敵な時間をありがとう。

Thanks you guys .
Mia’s live.was really great.
and thank you for all the nice smiles
(おとといはありがとうございました。
(みあちゃんのライブとっても最高でした。
そしてたくさんの素敵な笑顔をありがとうございます。

ブラウン

初めてのコメント

みあちゃん、半年お給仕おめでとうです。
100回に続き、半年もお祝いできて
良かったです。

でも、ブラウンの恥ずかしい姿を見られてしまいました。

恥ずかしくて、招きには、もう入国できないなぁ。
次は、1周年をお祝いしたいなぁ。

ひーちゃん

お給仕半年おめでとうー!

昨日はありがとうー!
ライブもとってもよかったよー!
いぬねことっても可愛かったし、お花も綺麗だったね。
次は一周年目指してこれからも頑張ってね!!
みあちゃんの英語すごいと思うし、これからももっともっと聞きたいな!
ジュリエットも期待して待ってるよー!

けんご

こんばんは♪

みあちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!明日はお給仕半年なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近そうかもね(。>д<)また会えるの楽しみにしてるね♪遊びに行くね♪

こうき

わくわくっ!♡

お給仕100回たくさんお祝いしてもらえて、いい思い出になったみたいでよかったね(*^^*)

そしていよいよ明日はお給仕半年記念日だねー!!
楽しみすぎて夜も寝られません(笑)
ってのは冗談だけど、ほんとそれくらい俺もすごく楽しみだよ!

ネームプレートとパニエの授与式も明日なんだ!
今回はしっかり見届けれそうですごく嬉しいです*(^o^)/*

ではでは、明日はとっても盛り上がる最高の日にしようね✌(^ω^)/
LIVEも絶対発動するよ~!

また明日ねっ、おやすみ~

いわちゃん

授与式もあるのね(=゚ω゚)ノ

お給仕100回おめでとう*\(^o^)/*
半年記念に授与式も(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、行けるかな〜?ʕʘ‿ʘʔ

ღゆうにゃんღ

おひさしぶりっ!!

半年記念日かぁ
もうそんなにも経ったんだねっ!はやいなぁ
またあったらお話したいなღ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る