ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡いちごちゃん♡へのコメント

めいどりーみん大好き

みあちゃんの笑顔、やっぱり可愛い。

みあちゃん昨日会えて嬉しかったです!卒業式には行けませ!

余談ですが、前のコメントで、新人賞受賞祝いのコメントを送らせてもらいました。その時に新人の文字が、新神になっていたと思います。これは間違いじゃなく、あえて神の文字を使いました。その理由は、みあちゃんが、僕にとって女神的存在だからです。

24日は予定が合わなくなり、行くことができなくなりました。なので、めいどりーみんで会えるの、この前が最後でした。本当に今までたくさんの笑顔をありがとうございました。

Marina♡∗*゚

いちごの時期ですね( ᵕᴗᵕ )

いちご狩り楽しそうです~(◍ ´꒳` ◍)
キーホルダー楽しみ!
三連休また遊びに行きますね\( ¨̮ )/

いわちゃん

ビタミン不足(^^;)

最近、いちごなど果物あまり食べてないから
ビタミン不足かもしれんな〜( ̄▽ ̄;)

お花とケーキは明日(20日)までか⁉︎
Σ(゚д゚lll)。・°°・(>_<)・°°・。

( ՞ةڼ◔)

ここにきて、、

めっちゃブログ更新してるやん (^ω^)

ようやく重い腰を上げましたか └(՞ةڼ◔)」←ww



ヌッ!!
1枚目の自撮り、、これは可愛いやつだ…! ( ⊙ਊ ⊙)
これなら可愛くないとか言われないぞ!( ◔ ౪ ◔ )bb




(^ω^)

こうき

おやすみなさい

今日もお給仕お疲れさまでした!

仕事の合間だったから時間なくてバタバタしちゃったけど1日でも早くお祝いしたかったから、今日新人賞のお祝いできてよかったよ!!
喜んでもらえて俺も嬉しかった(*^^*)

いちご狩りいいね~!
俺も一昨年くらいに1回行ったことある~
いちご美味しいからたくさん食べちゃうよね!(笑)

じゃあ、また明日(*´―`*)
おやすみ~

ブラウン

イチゴ、最近食べてない。

卒業まで、あと一週間ですね。
少しでも多くの思い出、残してくださいね。

やっと話せるようになったのに、
もっと一緒にいたかったな。
もう一度会えたらいいなぁ。

漆黒の堕天使ゼロ

みあちゃん

おめでとう
かわいい〜
イチゴ美味しそう〜

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、重大発表あるってよ。(笑)

卒業当日は、愛に行けません。(泣)(T-T)
週末?
週明け?
に、愛に行けるかな?
最近会えてなかったから、嫌な予感すると思ったら。
みあの卒業発表、あった。
みあじゃなくて、れあ?(笑)(^_^)
あの子とは、最近会ってるかな?(笑)(^_^)
最後に、チェキ撮りたいなぁ~。
会えるかな?
愛たいなぁ~。
あと何回お給仕あるのかわからんけど、悔いの残らない様に。
お給仕楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!イチゴ狩り行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また遊びに行くね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る