ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡にゃんにゃんにゃんっ♡へのコメント

こうき

お疲れさまでした(*^^*)

お給仕お疲れさま!!
今日はすごくわちゃわちゃで大変だったね…(笑)

新人賞のキラキラのバッチほんといいね!
あんな素敵な賞、バッチをもらえたみあちゃんを応援してこれて誇らしく思うよ(*´―`*)

にゃんにゃんにゃんで猫の日、いつも猫耳のみあちゃんにはとてもお似合いの日だったよね(*^^*)
ジュリエットすごくよかったよ!
見れてよかった(*^^*)

あと会えるのは卒業式の日当日、一緒に最高の思い出作ろうね!!
カルタもあと少し完成させるぞ~(笑)

いわちゃん

お誕生日会(^^)

きららちゃんお誕生日会お疲れ様*\(^o^)/*
凄く楽しかったね( ^ω^ )
最後は招きのイベント恒例で
バタバタしてしまいましたが…(^◇^;)

次は、みあちゃんの卒業式か…(´・ω・`)

めいどりーみん大好き

みあちゃんに会いたかった。

みあちゃん、今日もお給仕お疲れ様様でした。明後日行けなくて残念ですが、僕のこと忘れないでください。またどこかで会ったら、よろしくお願いします。みあちゃんの事、一生忘れません。

漆黒の堕天使ゼロ

みあちゃん

みあちゃんおめでとう
あと数回やね会うの

ブラウン

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
会えるの今日が最後
にゃんにゃんにゃん

けんご

こんにちは♪

みあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る