ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 1 ‪‪❤︎‬ はじめましてへのコメント

しょう

おめおめ

見れるようになったね。

ときどき

ライブリスト

最後に載せるといいかもね☺️

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

1度も会った事ないから
詳しくは妹から聞いてね
ブラック様?????どこかで見覚えが・・・・・
まぁいいや
黒猫ならエチオピアにデカいやついるよ
木登りが得意でハンティングも忍者の如し
インパラが好物らしいよ〜
まぁ俺は余裕で勝てるけどね なんせサバンナの王者だから

漆黒の堕天使ゼロ

すずにゃん

ほぼはじめましてだね〜
すっごいねこしゃんみたいでかわいい!
お招きであったよろしくね

ブラウン

ブログ開設
おめでとう!

みどり

ブログ開設おめでとう!!!

ブログ開設おめでとうございます!!!!
前までは中々すずにゃんがお給仕してる時に入国出来てなかったけど、最近は沢山会えてる気がして嬉しいです^^
すずにゃんと話ししてると楽しいですし、すずにゃんが空いた時に話しかけに来てくれるおかげでりーみんにいる時間とても楽しめています!僕あんまり自分から会話をするの得意じゃないので!(;o;)
ライブとかもどんどん増えてて凄い頑張り屋さんですね!これからも頑張ってください!また行きます!!!!!

いわちゃん

祝‼︎ブログ開設(^_^)

ブログ開設おめでとう*\(^o^)/*
これから沢山更新してね( ^ω^ )

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ブログがやっと読めた(;A;)(笑)
どんなブログを書いてくか楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)

黒猫の世界から来たのね( ̄▽ ̄)
知らなかったわ( ̄▽ ̄)

近いうちに顔出すのでイジりに行くねლ(`∀´ლ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る