ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 1 ‪‪❤︎‬ はじめまして

‪‪❤︎‬ 1 ‪‪❤︎‬ はじめまして


~ Greeting ~


初めまして( ´•̥ ·̭ •̥` )♡


名古屋大須招き猫前店でお給仕している


“ すずにゃん ” って言います♡


やっとすずにゃんにブログが出来ました( ; ; )♡


ずっとずっとブログでお話したかったです( ; ; )♡


すずにゃんを知らないご主人様、お嬢様も


いると思うのでまず自己紹介をします!‪‪❤︎‬




~ Profile ~


すずにゃんは黒猫の世界からやって来ました‪‪❤︎‬


趣味は布団でゴロゴロすることです


特技は猫じゃらしで遊ぶこと!


なのでお店に猫じゃらしを持ってきてくれたら


すずにゃん遊びます(⑉• •⑉)


誕生日は8月22日です!


真夏のにゃんにゃんって覚えてね^^♡


年齢は15歳です!


みんなじゅうごって読むけどこれ


いちご歳って読むんです!(意外と知られてない)


イメージカラーは 紫 ! 黒 !です !





すずにゃんがお給仕にしきた理由は!


黒猫の世界の王様ブラック様に


すずにゃんは布団でゴロゴロしすぎてるから


少し夢の国に行ってお勉強してきなさい!


って言われお勉強しに来ました!!




すずにゃんはボカロが好きで


おんぷちゃんもボカロばっか増える笑


好きなボカロあったら話しましょう^^♡



~ Summary ~


そんな感じで第1回のブログは終わりたいと思います!


次は今まで貰ったプレート紹介します(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


あ、ちなみに今日ももこ店長のTikTokに


ももこ店長とすずにゃんとみくちゃんとぷるんちゃん


4人で撮ったのでぜひ見ていいねください^^‪‪❤︎‬







見てくれてありがとう( ´•̥ ·̭ •̥` )♡


明日も見てね(´◔_◔)‪‪❤︎‬


ばいにゃん (๑-﹏-๑)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!