ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 3 ‪‪❤︎‬ デート . お知らせへのコメント

ともとも

おつにゃん

コメ返ありがとう。
じゃあ期待に応えて定期的にプレート入れるね。
すずにゃんはいつも話しかけてくれて感謝しているのだよ(笑)

かのん

すず

ブログ開設おめでとう。

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

ソフトクリーム良き〜
もう50回
早いね〜

しょう

ダンス

すずにゃん、上手いと思うよ


っていうか


かわいく踊れてるよ☺️


独学なのか

習ってたのかわからないけど


上手だよ

いわちゃん

裏山‼︎

しゅあちゃんとデート⁉︎
いいな〜(o^^o)
お給仕もあと少しで50回か〜
早いな〜(^◇^;)
100回もすぐ来そうだなσ(^_^;)

ゆうちゃん

5!ファイブ!

僕入国したら入国5回目!
社会人5年目!
歳はピチピチの25ではなくピチピチの24
まあ同級生で25いるけどね早生まれだから
すずにゃんお給仕50回目
らうちゃんお給仕500回目
5にまつわるめでたい日
にお互いになりたい!
だから入国したらゴーゴー大作戦で行く
メニューは飲み飲みプラス食べ物5品頼む!
僕も近いうちに夢の国にレッツ!ゴー(5ー)!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうなもの食べてきたのね( ̄▽ ̄)
どこのやつなの?
気になるわ( ̄▽ ̄)
しゅあちゃんと仲良いのね( ̄▽ ̄)
黒のアロハ着てるのね(*^^*)
アロハ好きとしては気になるわ(*^^*)

50回目のたくさんお祝いして貰えたらいいね♪

すずママはいじったらあかんのか|_・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る