ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 3 ‪‪❤︎‬ デート . お知らせ

‪‪❤︎‬ 3 ‪‪❤︎‬ デート . お知らせ


~ Greeting ~


ご主人様 お嬢様 こーんばーんわ!!


大須招き猫前店のすずにゃんです ฅ^. ̫ .^ฅ



~ Return comment ~


‪‪❤︎‬ 1 ‪‪❤︎‬ はじめまして




そらくん


そーなの!やっとブログできたの( ; ; )

黒猫の世界から来たすずにゃん

覚えておいてくださいฅ^. ̫ .^ฅ


イジりには来なくて大丈夫です笑

お話しに来てください笑


待ってる



いわちゃん


うあんありがとう( ; ; )

たくさん更新するので

コメントくださいฅ^. ̫ .^ฅ♡



みどりくん


ありがとう( ; ; )♡

最近たくさん会えるよね!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

めっちゃ嬉しい!!

すずもみどりくん話に行くと可愛くて

お話ししてると楽しい!!!


まだまだ頑張ります(ง •̀_•́)ง

会いに来てね 待ってるね?!




ブラウンさん


ありがとうございます( ; ; )

これからもたくさん頑張ります!




ゼロくん


そうだねゼロくんと最後に会ったの

ゼロくんの卒業式終わりに入国してくれた時以来だね笑


お月様少ないから会える時少ないかもだけど

ブログでたくさんお話ししようね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬




REDくん


2、3回会ったことあるよ!?!?笑

多分お日様とお月様で入れ違いの時だから

バタバタしたりして全然話せてないけど!


エチオピア!?

今度あった時話聞かせて(´◔_◔)(´◔_◔)




しょうさん


見れるようになりました!


しょうさん最近ほんとよく会うよね笑

すず居る時ほぼ居る笑


ライブリスト載せます(ง •̀_•́)ง




‪‪❤︎‬ 2 ‪‪❤︎‬ プレゼント




ゼロくん


全然いいよ!

ゼロくんの好きなようにすずの名前呼んでฅ^. ̫ .^ฅ♡


よろしくねゼロくん(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)♡



ごみかちゃん


え?みかちゃんだよね?笑

あれ違ったかな、?

入国の手続きする時たしかそうだったような、?



しょうさん


ぬこぬこ!!!

それはしょうさんがたのんでくれるというこたですね


分かりました覚えます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)!笑


ゆりかちゃんと踊りたいけどダンスの下手さがバレる(ーー;)



あにぴょん


!!!あにぴょん久しぶり!!!

なるほど!!!

修理直ったら入国しに来てね

待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

ばーいせんきゅー!



ゆうちゃん


はじめましてฅ^. ̫ .^ฅ

すずにゃんです‪‪❤︎‬

あったことないですよね( ; ; )

ぜひ会いたいです( ´•̥ ·̭ •̥` )♡


英語実は何も出来ないです!!笑

調べました(´◔_◔)



ともとも


クロミちゃんしか勝たんよー!!!

ともともプレートありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

宝物だよ~ (๑-﹏-๑)

ブログ開設プレートもお待ちしておりますฅ^. ̫ .^ฅ♡♡



いわちゃん


練習中なのー!!

でもかぶりーみんしないから

いつ披露しようかな、、、(๑-﹏-๑)


楽しみにしててください( ´•̥ ·̭ •̥` )♡





~ Main subject ~


今日はおやすみだったのでしゅあちゃんと


デートをしてきました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡




モンブランアイス


めっちゃ美味しかったの!


中ソフトクリームになってて!!


今日暑かったからちょうどよかったฅ^. ̫ .^ฅ


また食べたい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”





アイスを食べた後は色々してから最後に


ご入国してきました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


ももこ店長とらうちゃんと


ばにらちゃんとりのあちゃんが居ましたฅ^. ̫ .^ฅ


らうちゃんのトラドリ見てきました(´◔_◔)♡




とても可愛かった( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



しゅあちゃんに撮られてた(´◔_◔)



( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


可愛い( ´•̥ ·̭ •̥` )♡ (←オタク)



1日楽しかった(´◔_◔)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



~ Notice ~


タイトルにもある通り


ちょっとしたお知らせがあります


すずにゃん来週最初のお給仕で


お給仕50回目になりますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


これからも頑張ってね


って言葉だけでも伝えに


ご入国してきてくださると


嬉しいです( ; ; )( ; ; )( ; ; )




~ Summary ~



今日も見てくれてありがとう。


次の投稿も見てね(´◔_◔)


コメントしてね(´◔_◔)


ばいにゃん(๑-﹏-๑)

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!