ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 4 ‪‪❤︎‬ お日様 お肉

‪‪❤︎‬ 4 ‪‪❤︎‬ お日様 お肉

~ Greeting ~


ご主人様 お嬢様 こーんばーんわ!!


大須招き猫前店のすずにゃんです ฅ^. ̫ .^ฅ



~ Return comment ~



そらくん


これ新しく大須にできたお店だよ!

めっちゃ美味しいかった(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬


しゅあちゃん仲良ぴ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


アロハでは無いwww


だーかーらー!!笑

なんだよママって笑笑




ゆうちゃん


5ー!!

たくさんあるね!!

おお!!沢山食べよー!!!


かぶりーみんしたらいいね!、



いわちゃん


しゅあちゃんとデート(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

いいでしょ~(?)

いわちゃんもちろん祝ってくれるよね??

(ง •̀_•́)ง



しょうさん


えーほんと!?

上手いとか言われと嬉しい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


直接言いに来てよ笑!!




ゼロくん


今日入国しに来てたね!!

すず帰りちょっと見ただけだけど!

めっちゃ久しぶりにゼロくん見た(´◔_◔)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



かのんくん


かのんくんありがとう( ´•̥ ·̭ •̥` )♡

すずはかのんくんに不安と心配があるよ( ; ; )

コメントありがとう







~ Main subject ~



今日はお日様お給仕でした(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


らうちゃんとゆりかちゃんとるるちゃん


めっちゃ楽しいお給仕でした!!‪‪❤︎‬




今日お写真撮れなかったので過去写メで(๑-﹏-๑)


土曜日でたくさんご主人様お嬢様に会えて


嬉しかったです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬







お給仕終わりにらうちゃんと美味しいお肉


食べに行きました(๑-﹏-๑)


めっちゃインスタ映みたいな写真撮れた(´◔_◔)


ご飯食べながらたくさんお話しました(ง •̀_•́)ง


お勉強になりました(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


らうちゃんはやっぱかっこよくて可愛い(⑉• •⑉)







ご主人様からすずがボカロ好きなので


最近の曲でオススメなの教えてほしいって


ご主人様が数名いらっしゃったので!


載せときました!


すずにゃんずっと聞いてます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


よかったら聞いてみてね

かっこいい曲多いかも( ˙꒳˙ )




~ Summary ~



今日も見てくれてありがとう。


次の投稿も見てね(´◔_◔)


コメントしてね(´◔_◔)


ばいにゃん(๑-﹏-๑)

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!