ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ ‪5 ❤︎ 天気

‪‪❤︎‬‪ ‪5 ❤︎ 天気

~ Greeting ~


ご主人様 お嬢様 こーんばーんわ!!


大須招き猫前店のすずにゃんです ฅ^. ̫ .^ฅ




~ Return comment ~



そらくん


とっても美味しいお肉食べきた(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


らうちゃん可愛かったんだあ



うわぁーんいじめないでえぇぇ笑


次会った時溜まったイジりが来そう…(ーー;)(ーー;)



つっちー


つっちー昨日はありがとう(><)‪‪❤︎‬

チェキのメッセ通りちゃんとコメントしてくれた(⑉• •⑉)♡

嬉しい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


つっちーなかなか会えないから

昨日会えてお話出来てほんと嬉しかった


すずにも会いに来てね?(⑉• •⑉)


nerveもう少し練習します笑

まだ踊ったことないから

初めて見せる相手がつっちーだといいな(๑-﹏-๑)


飯テロ失礼しました笑


らうちゃんとももこ店長はほんと尊敬( ; ; )♡




ともにゃん


ありがとうおお!

おぼえてるおぼえてる!


こちらこそありがとう(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


またら、来年!?!?



ねこまる


ねこまるは自粛してるのか


ねこねこ覚えようとはしてる!笑


覚えたら見てくますか!


見てくれるならすずにゃん頑張ります(ง •̀_•́)ง





ゼロくん


ほんのすこしだったね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


ゼロくんとゆっくりお話ししたいなあ。。


ゼロくんからのコメント嬉しい!

ありがとう( ´•̥ ·̭ •̥` )♡( ´•̥ ·̭ •̥` )♡




しょうさん


歌もダンスも好きだけど上手いかはわからん!笑


頑張って覚えるから


しょうさん見てねじゃあ!!??笑笑





かのんくん


そっかそっか

会えてないけどお仕事頑張ってるのは伝わるよ

健康に気をつけて頑張ってねかのんくん( ; ; )


お互い大変なことあるけど頑張ろうね

かのんくんの中にすずにゃん1mmでも居たらいいな。


あ、飯テロ失礼しました笑


全然大丈夫!来れる時においで

また笑ってお話しようねかのんくん(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬


あ、あと

タペストリーみんなみたいに

コメント上手くなくてごめんね

タペストリーに書いたおまじない

かのんくんに最初に見せようと思ってとってあるよ




ブラウンさん


私もブラウンさんに久しぶりに会えて

とっても嬉しかったです( ; ; )


たくさんお給仕入ってるので

また会えたら嬉しいです(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬



ともとも


幽霊東京も好き!!

入れようかまよったきょくだよ!


ボカロってほんといいよね


ともともとは話が合うから嬉しい(⑉• •⑉)


あ、プレートお待ちしてます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬←





~ Return comment ~


今日はおやすみでした


昨日あまり寝てないままお給仕したので


とっても疲れてしまって帰ったらすぐ寝てしまいました笑


そしたら今日11時に起きて寝すぎました笑


午後から暇だったので


なにか映画でも見ようかなと思って


探してたら天気の子がもう発売していたの


忘れてて買いに行きました!!笑


今から見てきます(´◔_◔)‪‪❤︎‬


去年3回も映画館で見たぐらいいい映画なんです(ง •̀_•́)ง


天気の子とハウルの動く城は最強に好きです。笑




あげるお写真なかったので


大好きなももこ店長とのツーショット(⑉• •⑉)




~ Summary ~



今日も見てくれてありがとう。


次の投稿も見てね(´◔_◔)


コメントしてね(´◔_◔)


ばいにゃん(๑-﹏-๑)



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!