ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ ‪5 ❤︎ 天気へのコメント

つっちー

ねぇ、今から晴れるよ

こんばんは〜

コメントくらいならしてって言われたら
いくらでもするよ( ̄ー ̄)

ね、なかなか会えんよね、悲しい(>_<)
るると一緒に土日にお給仕入ってくれない
かなーって超個人的な願望をいつも持ってる←

予定さえ空いてればすずにゃんにも
会いに行くよ!!

お!じゃあnerve完成するの楽しみにしてる!
すずにゃんと指くるくるさせてフゥ〜ってやりたい←

天気の子いい話だよね〜(*´꒳`*)
もう発売されてたのか!偶然知れてラッキー!!
俺も買お〜( ̄∇ ̄)

ともとも

おつにゃん

コメ返ありがとう。
天気の子見たことない。同じ監督の秒速5センチメートルは
見終わった後色々考えさせられる映画だと思う。

ももこちゃん最近見てないなあ。ハロプロ覚えたいし
耳を教育されに行かないと、。

ブラウン

コメ返

ありがとう。
また、会えるのを楽しみにしてます。
お給仕頑張ってくださいね。

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

ゆっくり話したいね〜
今度入国した時でも話そ〜
おねむ〜

ゆうちゃん

僕は息抜きにyoutubeで笑点見ます。

疲れても最大7時間ぐらいしか寝れない
早く起きてしまうこともしばしば
平均睡眠時間は5時間台
本当はもっと寝たいけどすぐに目が覚めてしまう
僕は今日100m 7本流しペースとマスクしたまま20分ジョグをやり、暑くてキツかった!
本当はもっとやりたかったけど
100m 7本は終わったらジョグでまた7割走るというトレーニング
ハウルの動く城懐かしいな!
映画最近観てない
youtubeをよく観ている
スポーツ系
もしくは笑点(歌丸師匠司会)
と電車とユーロビート、ロックを聴くなど
めいどりーみんもいい息抜きになっている

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今年は映画見れとらん|_・)
なにかおすすめある?
天気の子買わねぇとなぁ(*^^*)
見てねぇし|_・)

来週の金曜日に行く予定だけど、スパン開きすぎて萌え要素の生活送ってるから緊張していじれないでる気がするから安心して(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る