ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 4 ‪‪❤︎‬ お日様 お肉へのコメント

ゆうちゃん

暑い!

最近暑くなってきた
水分補給と栄養補給を大事にしなければいけない
コロナ対策もしなければいけない
マスクしながらランニングはキツい!
休日走るけど
明日から仕事!頑張るか!
かぶりーみんしないな!

かのん

re:re

追記デス.
明日は行けません、ごめんね。

ともとも

ボカロおすすめ助かる

Apple musicにシニカルナイトプラン無かったから
幽霊東京になってしまった。
ボカロは落ち着くから延々と聞いてしまう

ブラウン

おはよう

6月6日、お日様
久しぶりに、すずにゃんに会えて
嬉しかった。

かのん

re

心配と不安かぁ。
かのんは特に何もないけどね。

頑張ってるようで俺は良かったって思ってるよ。
きっかけがあって良かった。

飯テロ食らってお腹空いたのでこの時間にご飯食べます。

しょう

言ってなかったっけ?


すずにゃん、歌もダンスも

好きそうだから


好きこそものの

上手なれで

うまいんだと思うよ☺️

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

おすず久しぶりに見た
本当にすれ違いだったけどね〜
今度はかぶりーみんするといいな〜

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

うぇーす招き行けないからたまぁーにカキカキしてる ボカロはねこねこ♪しかしらないけどライブリストに入れる事出来たら入れてみて 難しいしねこまるしかたのまない人気のない曲だけとね

ともにゃん★猫ひ◯し

今日はお疲れ様〜

先ずは今更ながらブログ開設おめでとうございます。
久々だけど、何となくだけど覚えていてくれてありがとうね!
これから無理ない程度に頑張ってお給仕&更新してね〜
ではまた来年、、、かな?またな〜

つっちー

♪そこに大体愛があーるだけー

こんばんは〜

今日はお疲れ様&ありがとうねヽ(´▽`)/

平日はお月様しか行けないから
こうやってお休みの日にお日様入国して
すずにゃんに会えるの超嬉しい(*´꒳`*)

(実はここだけの話、すずにゃんの
隠れファンだから結構テンション上がってた←)

たくさんお話出来たし
惑星ループ踊ってくれたし
とってもとってもはっぴーな気持ち(*´∀`*)

惑星ループめちゃめちゃ好きだから
また次もお願いしちゃうかも( ̄∇ ̄)笑



そして…飯テロぶっ刺さった←
このブログ見る時間が悪かった(>_<)泣

らう先輩のお話はめちゃ勉強になりそう⭐︎
聞いたお話を活かして(?)これからも頑張ってね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る