ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬ 50回へのコメント

ひーちゃん

今日はありがとうー!

ブログでは初めてにゃんにゃんです!
今日も楽しかったよん!
ゆりかちゃんのカレーとか、すずにゃんとたくさんお話しできてよかったよ!
あのオープンカフェテラス席は清々しくていいね!
今度あれでお酒でも飲みたいなー。

らうぴちゃんとのご飯もよかったね!
あそこのローストビーフ丼おいしいよね!
大須はたくさん美味しいものあるし、最近モンブラン専門店もできて、そこはしゅあちゃんと行ったのかな?
あと、写真をラテアートにできる素敵なお店もあるよね!

またすずにゃんとたくさんお話しできるといいな!
またあいにいくねー!

RED13世

そう言えば

電気街口駅前店にも黒猫いるよ
しかもその子は店長だよ
QSCSメンバーで
背中の紐を引っ張らないと喋らない
アメリカ生まれのお人形さんみたいなメイドちゃん
少し似てるんだよね

お人形さんで思い出したけど
渋谷にはフランス生まれのお人形さんがいるらしい

ゆうちゃん

暑い...

仕事製造業だから暑い!
勤務中は汗が出る
youtubeのおすすめ?
わからんな〜多分名前聞いてもピンと来ないと思うから
笑点や電車や野球系youtuberや箱根駅伝などを観るから
自撮りの写真可愛い!
猫を撫でている写真も可愛い
夜も暑くなってきた
水分補給がより一層必要となってくる
あと栄養補給も
1日3食しっかり食べる

けんご

こんばんは♪

すずにゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともとも

50回おめでとう!

コメ返ありがとう。
今度会ったとき天気の子のストーリー教えてくれ!
それを自分が見たかのように拡散するわ(笑)

そのネコすずにゃんの弟かな?妹かな?可愛い。
すずにゃんも私服がお嬢様で可愛い。おじさん受け◎

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

おすずめっかわだったよ
ゼロファミリー入れたいぐらい
おすずちゃんどう?

いわちゃん

おめでとうございます*\(^o^)/*

お給仕50回おめでとう*\(^o^)/*
これからも頑張るのだニャ(°▽°)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

50回目おめでとう(*^^*)
最初に会った時からキャラ濃いめだからもっとお給仕してるイメージ(笑)

その服でポニテ姿可愛くて良きですよ( ̄▽ ̄)
しゅあちゃんと行ったお店どこかわかったよ(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る