ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬ 50回

‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬ 50回

~ Greeting ~



こんばんはฅ^. ̫ .^ฅ




大須店 すずにゃんです



~ Return comment ~



‪‪❤︎‬ 5 ‪‪❤︎‬


そらくん


ええもうすずにゃん映画は

ハウルの動く城と天気の子を激推し勢だから

他ない?って言われるとわからにゃい。。。。


天気の子借りよう!!!


じゃあ!あんしん!!、!!



ゆうちゃん


すずいつまででも寝れちゃうよ~


ジョギング!えらい!!(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


YouTubeか~たまにみる!!


なんかおすすめある?




ゼロくん


ゼロくんー!!

今日会えて嬉しかったよお(⑉• •⑉)♡


#オムライスのお絵描きで祝ってくスタイル(←)


50回書けて良かった(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ありがとう(๑-﹏-๑)♡♡



ブラウンさん


いえいえこちらこそ!

ブラウンさんもお仕事ふぁいとです(ง •̀_•́)ง♡♡



ともとも


天気の子はほんとに神作!


見た方がよき!!


その映画タイトルだけ知ってる!


見てみようかな、



つっちー


コメント嬉しい(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬


ねー寂しいね( ; ; )( ; ; )

るるちゃとかぶりーみんしたい!


ほんと!待ってる(๑-﹏-๑)


勇気がないの~? (くるくるくる)

やりたいやりたい(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


つっちーも天気の子すき??

語りたい!!




‪‪❤︎ ‬6 ‪‪❤︎‬


かのんくん


かのんくんも天気の子信者かあ!

これは語るしかないな←

ほんとにあれは神作


待ってるよかのんくん!



しょうさん


めっちゃ良いよね

ほんと天才的


好きな映画はもう週一で見ちゃう



そらくん


もう50回(ง •̀_•́)ง

絶対君の名はより天気の子の方がおもろい!!!



ゼロくん


天気の子めっちゃ感動だよ!!


すずにゃんめっちゃすき




ゆうちゃん


ジブリは比較的ほんと面白いよね(๑-﹏-๑)


またご入国してきた時たくさんお話よ~!!


赤髪ね!笑


了解です(ง •̀_•́)ง‪‪❤︎‬



たけしさん


わああああコメントありがとうございます(ง •̀_•́)ง


お日様にしかほとんど出ないので


なかなか会えないですが( ; ; )( ; ; )


頑張りましょ~(ーー;)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





~ Main subject ~



今日は14:00~21:30の珍しい時間帯のお給仕でしたฅ^. ̫ .^ฅ


そして今日はお給仕50回目でした(´◔_◔)‪‪❤︎‬




祝って頂けましたありがとうございます(๑-﹏-๑)





ちなみに右下の義勇さん


すずがつむちゃんに義勇さん書いて!


って強請ったんです笑笑


そしたらめっちゃ可愛い義勇さん出てきた笑



たくさんのお祝いありがとうございますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

お祝いはいつでも待ってます( ; ; )♡










萌え?ฅ^. ̫ .^ฅ♡



あれ、。猫…




あ、(´◔_◔)



結論撫でました(๑-﹏-๑)


邪魔されてあんま撮れなかった(ーー;)(ーー;)



~ Summary ~



おやすみなさい


ばいにゃん


明日もコメントしてね(๑-﹏-๑)♡




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!