ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 9 ‪‪❤︎‬ どんへのコメント

ひーちゃん

今日のお団子も可愛かったよー!

雨の中、お給仕お疲れ様ー!
雨の日は、ヘアメも大変そうだね。
俺も髪の毛くるんくるんくるりんぱになるよ。
次のヘアメも楽しみにしてるねー!

大須はいっぱい色んなお店もあるし、楽しいところもあるし、新しいところもできるし、メイドちゃんたちでまわると楽しそうだよね!

俺の推し丼はめちゃくちゃ美味しいよね!
タレと肉のハーモニーと、あの香り!
たまらないね!
あのどんぶりは推せる!

ぷるんちゃんもりのあちゃんもすずにゃんの後輩たちも頑張ってるよね。
すずにゃんも頑張ってねー!
応援してるよ!

RED13世

お婆様

その前に誰の事かわかる?????
最近はお婆様がよく電気街口駅前店でお給仕入ってるけどね
お婆様はレジェンドの中のレジェンドだから
実は5月に10周年迎えたんだ〜

Heaven's gate で初めて会ってチェキも撮ったよ
リモートでも2回くらいあった
1回しか会ってないのに(ましてや俺は名古屋から来てるから)なぜか俺の事覚えてた(笑)


次は・・・・・いつ会えるかな・・・・・

いわちゃん

美味しかった( ^ω^ )

プルコギの
推し丼
私もチーズの食べました(^ ^)
美味しかったです(°▽°)

ゆうちゃん

雨の時季になってきた

梅雨に入った 
原付通勤だからカッパが大活躍になる
靴はベタベタになる
湿度が高いと汗をかきやすくなるし、暑い
水分はしっかり摂らないとやっていけないからね
推し丼美味そう
焼肉丼が好きだから美味そう
丼ぶりは牛丼が一番好き 
吉野屋がお気に入り 
最初普通に食べて生卵入れる食べ方をする
どれも好きだけど

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

おすずお疲れ様
美味しそう
明日食べようかな
おすず〜
次いつかな〜
楽しみ〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様( ̄▽ ̄)
知らない子が多すぎるから覚えなきゃね( ̄▽ ̄)
もう少しでりーみんオタができるからウキウキしとりますよ(*^^*)

大須に好きなご飯屋さんが多くてりーみんフード食べれなんでいるのよね|_・)
久しぶりすぎて変わったテンションでいると思うからいじりだしたらごめよ|_・)

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもお互いに頑張ろうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る