ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 9 ‪‪❤︎‬ どん

‪‪❤︎‬ 9 ‪‪❤︎‬ どん










こんばんは!






大須店 すずにゃんです!











今日はお日様お給仕でした!




ゆりかちゃんとろんたんと頑張りました(ง •̀_•́)ง





今日途中でぷるんちゃんとりのあちゃんが


入国しに来てた(´◔_◔)‪‪❤︎‬





2人ともポタクになってた(´◔_◔)



でもポタクになる気持ちわかる



すずもしゅあちゃんと入国した時


ももこ店長とらうちゃんのぽたくでした←






そしてなんとぷるんちゃん!!




明日から正制服です!!!







初お給仕がまだ今月なのに( ; ; )



なんて早いのだ( ; ; )( ; ; )



すずにゃんも負けてられません!



キラキラリボンに早くなります‪‪(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง



応援してください( ; ; )( ; ; )













そしてお給食の時間に



新メニュー



俺の!!推し丼食べました!!



めためた美味しかった!!!!





みんなも食べに来てねฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬




美味しいを共有しよ~(๑-﹏-๑)





~ コメ返 ~



‪‪❤︎‬ 7 ‪‪❤︎‬


そらくん


キャラ濃い??


言われたことない(´◔_◔)(´◔_◔)(←嘘の顔)




夏は湿気が多いし暑いから上げることが多いかも!





いわちゃん


ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


いわちゃんも見守るのだにゃฅ^. ̫ .^ฅ




ゼロくん


めっかわ??!


ほんと?嬉しい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬



すずも入れてくれるの?(⑉• •⑉)


嬉しい嬉しい嬉しい(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




ともとも


絶対見た方がいい!!


弟2人!!可愛いよ!!


もっと写真撮って載せたいなあ



けんごさん


ありがとう(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬


たくさんお給仕頑張ります(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆




ゆうちゃん


あぁそれは暑い(ーー;)(ーー;)


ねこねこ!!可愛いでしょ!!


しっかりお水飲んでね( ; ; )( ; ; )

暑いけど頑張ろう(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง




REDくん


似てる?似てる?


ほんと?それは嬉しいな←


フランスから渋谷まで旅してきたお人形さん!


絶対可愛い




ひーちゃん


ひーちゃんいらっしゃい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


たくさんお話出来たね!


ひーちゃんもたい焼き屋さんお疲れ様だよお!



大須美味しいもの多い!!


大須店のメイドちゃんと巡りたい(๑-﹏-๑)





‪‪❤︎‬ 8 ‪‪❤︎‬


けんごくん


お互い頑張ろうね(ง •̀_•́)ง‪‪❤︎‬




そらくん



お団子??


上げてるのヘアメ好きなの??(⑉• •⑉)




みどりくん


たくさん色んな髪型します(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


楽しみにしててねฅ^. ̫ .^ฅ



すずしゅあはレアです!!


かぶりーみんしてる時は


ご入国をおすすめします(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬



待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




ひーちゃん


ヘアメ楽しみにしててฅ^. ̫ .^ฅ


朝は苦手じゃないけど昨日はたまたま遅くなってしまった(ーー;)




ともとも


重大発表



すずにゃん



英語何も話せません



Google先生に助けてもらいながら書いてます←




ゼロくん


気に入っちゃった??


すずもゼロくんからのおすず呼び気に入っちゃった‪‪❤︎‬


お月あんまりないからなあ~(ーー;)(ーー;)


すずももっともっとお話したい( ; ; )‪‪❤︎‬














明日もコメントしてね



ばいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!