ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 10 ‪‪❤︎‬ かっこいい

‪‪❤︎‬ 10 ‪‪❤︎‬ かっこいい









こんばんは!




大須店すずにゃんです!









今日は



ゆりかちゃんとらうちゃんとお日様お給仕でした!







今日らうちゃんとゆりかちゃんの


極楽浄土のユニットを見たんです(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)





鬼かっこよかった( ; ; )( ; ; )





すずもあんなふうに踊れたらなあ(´◔_◔)





よくおねがいダーリン見たいとか


金曜日のおはよう見たいとか


たくさん言われるんですけど


すずにゃんダンス下手っぴで


足のステップとか全然出来ないんです(´◔_◔)




金曜日のおはよう手だけならできます←意味無い





頑張って足のステップできるように( ; ; )( ; ; )










コメ返





けんごくん


お疲れ様あ( ; ; )( ; ; )


最近は雨で頭痛がたまにある(ーー;)


体調には気をつけよう!





そらくん


久しぶりのりーみんおたく祝いで


ギャラクシーだね(´◔_◔)♡♡(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡



やっぱりーみんのご飯しか勝たん!!!



(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)





ゼロくん


めっちゃ美味しかったよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬


ゼロくんいつ会えるかなあ~


会いたいなあゼロくんに





ゆうちゃん


うわ靴ベタベタやだなあ


おしどんおいしいよ!!!


食べた方がい!!


お酒にも合うんじゃない?




いわちゃん


いわちゃんが食べてたからすずも食べたくなって


食べました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


すずのはたまご割れてなかったです!笑




REDくん


5月に10周年って言ったら


まりるマネージャーしか思いつかない(´◔_◔)



すずも東京のメイドちゃんに会いたい!!

















おやすみ


いい夢見てね


またあした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!