ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 11 ‪‪❤︎‬ 流石

‪‪❤︎‬ 11 ‪‪❤︎‬ 流石







こんばんは




大須店すずにゃんです








今日はきららちゃんと途中からももこ店長とみさちゃんと



お日様お給仕でした!






ももこ店長がたくさんライブしてて


やっぱ流石でかっこいいなあって思いました!




あんまりお給仕かぶりーみんすることないから


いざ被るとかっこいいなあって思う部分ばかりです( ; ; )












そしてまたまた今日50回お祝いしてもらった!







いつ何枚貰っても嬉しい


ほんとありがとう。










そしてそして明日のお日様は!!



るるちゃんBD&半年記念 イベント!!!!




すずは残念ながらおやすみのターンなので



すずにゃんからのお祝いで誰か



るるちゃんをお姫様にしてあげて( ; ; )( ; ; )





すずるるちゃんのお姫様の自撮り見たいなあ!!













コメ返



そらくん


昼に欲しかった(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



また会えるといいね!そらくん!


今日はありがとう!

楽しかった(´◔_◔)ฅ^. ̫ .^ฅ♡♡





いわちゃん


残り1曲!!!


10曲なったら

10曲全部踊りたいなあ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬





ゼロくん


うわあ惜しい( ; ; )( ; ; )


足ってなかなか難しい


なんか覚えて欲しい曲ある?

すずにゃん頑張って覚えるよ!




ともとも


おねがいダーリン覚えようかな~



足が難しいんだよね(´◔_◔)(´◔_◔)





ひーちゃん


わぁ2回分のコメントわざわざありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬


雨の日は湿気があるから大変( ; ; )

次は何にしよーかな!!


推し丼ほんと美味しい!!

もう少し辛くてもいいかなって思った!


すずにゃんもお姉ちゃん頑張る( ; ; )



あのふたりの極楽浄土は入国してまで見に行く必要ある。。


ダンス好きって言われるの嬉しい( ; ; )( ; ; )

もっと頑張る←!!



ゆうちゃん


初めて会えたね!!

お茶漬け美味しかったでしょ!!!


すずにゃんも食べた!


また一緒にチェキ撮ろうねゆうちゃん‪‪❤︎‬


次はギャラクシーもありかな!(´◔_◔)‪‪❤︎‬←



けんごくん


今日も1日お疲れ様ฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


明日も頑張ろう雨だけど(´◔_◔)
















おやすみ


夢でも会えますよう





すずにゃん

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!