ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 11 ‪‪❤︎‬ 流石へのコメント

ひーちゃん

夢でもし会えたら

素敵なことねーえー!

るるちゃんのお祝いしてきたよー!
るるちゃん嬉しそうでよかった。
遅くなっちゃったけど、お祝いできてよかった。

ももこちゃんのダンスは本当にすごいよね。
20分くらい動画みただけなのにすぐ踊れるようになるのは本当に凄いと思う。
さすがは、『名古屋のライブモンスター』の二つ名は、伊達ではない!

今日もめちゃくちゃ雨降ってたので、ゆんちゃんもらうちちゃんもお団子だったよ←
雨の日はお団子しか勝たんみたい。
すずにゃんのツインテールとか、三つ編みはあまり見たことないかも!

辛いもの食べたいなら、ぜひデビルカレーを(ニヤリ)
楽しそうに踊ってるすずにゃんのダンス好き好き大好きやっぱ好き!
これからも後輩たちを引っ張っていって招きを盛り上げていくんだー!

また会えるのを楽しみにしてるよ!

ゆうちゃん

昨日は来れて良かった

チェキまた一緒に撮りたいね
ライブ頼んで
昨日は楽しかった
ももこ店長4曲凄かった
汗かきながら
ライブ楽しかった
すずにゃんのライブ見れて良かった
でもスタミナ、パワーは僕がダントツだけど
次はギガ頼むか
また普通に飲み飲みか
どっちかだね
料理美味かったし、カツオのお茶漬けが食べれて良かった

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

いわちゃん

あら残念…

るるちゃん誕生日会お休みなのか〜(@_@)
残念だね(T ^ T)

おんぷちゃん♫
あと1曲頑張ってね( ^ω^ )

ブラウン

おつにゃん

すずにゃんのブログ更新についていけない
ブラウンです。
(ブログの更新速度が半端ない!)
50回、お祝いしないといけないな!

つっちー

すずにゃんちゃんおねえちゃん

こんばんは〜

昨日はお給仕お疲れ様&ありがとうねヽ(´▽`)/
すずにゃんに会えてとっても嬉しかった♪

お団子めちゃくちゃかわいかったし(*´꒳`*)
みさちゃんに教えてあげておねえちゃん
してるとこも見れたし(・∀・)
nerveも見れたし!

初めて見るすずにゃんがたくさんで
すげー楽しかったしハッピーだった(*´∇`*)

nerveの指くるくるはやっぱちょっと
恥ずかしくなっちゃうわ←

今日のお日様いないのなんでーーー!?
悲しみが深すぎる…涙止まらん(T_T)
一緒にお祝いしたかったよ…
すずにゃんの分までお祝いしてくるね(`・ω・´)

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

本当行きたいかった
でも着く頃にはお日様終わっちゃうから諦めてしまった
ごめんねおすずちゃん
ルカルカとかあとネコネコかな?
あとは入国した時に言おうかな
次いつかぶりーみんするかな?
早くチェキ撮りたい!
お月ーーーー

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お願いごと聞いてやれんくてごめんな(--;)
お祝いしてもらえてよかったね( ̄▽ ̄)

楽しかったから会えて良かったわ(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る