ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 10 ‪‪❤︎‬ かっこいいへのコメント

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうちゃん

今日はありがとう!可愛いかったよ

今日はめいどりーみんに入国した
念願のシメのお茶漬けが食べれて良かった!
これで酔いは少し冷めた
7杯飲んだ
ライブ楽しかった
今日も楽しんだ
チェキ2ショットどうもありがとう!
駅から家まで10分以上かかるから
酔いながら歩くのはえらい
今日は楽しかったよ
本当にありがとう!

ひーちゃん

タイミング悪かったー!

前回のブログのコメントしたのと、記事の更新とかぶったみたいでタイミング悪くてごめんね。
前回の分と今回の分コメントするね!

雨の中、お給仕お疲れ様ー!
雨の日は、ヘアメも大変そうだね。
俺も髪の毛くるんくるんくるりんぱになるよ。
次のヘアメも楽しみにしてるねー!

大須はいっぱい色んなお店もあるし、楽しいところもあるし、新しいところもできるし、メイドちゃんたちでまわると楽しそうだよね!

俺の推し丼はめちゃくちゃ美味しいよね!
タレと肉のハーモニーと、あの香り!
たまらないね!
あのどんぶりは推せる!

ぷるんちゃんもりのあちゃんもすずにゃんの後輩たちも頑張ってるよね。
すずにゃんも頑張ってねー!
応援してるよ!

らうぴちゃんの極楽浄土や桃源恋歌など魅せる系のダンスは本当に素敵だよね。
しかもゆりかちゃんとのユニットなんて本当に豪華だ!
足のステップは確かに難しそう。
俺なら足が絡まっちゃうなw
でもすずにゃんのダンスも好きだよ。
これからもいっぱいすずにゃんのダンスみたいなー。
また会いにいくねー!


ともとも

アイドルステップ

お願いダーリンはすずにゃんのイメージにぴったり
すぎる。見たいって言った人天才。
金曜日のおはようは昨日金曜日だったし金おは入れよう
って結構なる。

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

あと1時間早かったら会えた.....
おすずめっちゃわかる
上は踊れるんだけどね
早く会いたいね

いわちゃん

目指せ‼︎

目指せ‼︎おんぷちゃん10曲(^o^)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

可愛い曲似合いそうやね( ̄▽ ̄)
アップにしてるの似合ってんじゃんね( ̄▽ ̄)

明日の夜にギャラクシー飲むのなんで知ってるの?(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る