ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 13 ‪❤︎‬ 寝へのコメント

ゆうちゃん

西三河

めいどりーみんに行くの1時間くらいだからね
住んでいるところは西三河
基本休日はやることないけど
youtube観てるからね
夜ご飯の後無意識に寝ちゃう時がある
とにかくストレスフリーになること
この前は楽しかったよ!
めいどりーみんもストレスフリーになれる
次チェキ撮る時ギャラクシーでもいいね!
で今週は夜勤で真逆の生活

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり休みできたかな?

らうちゃん以外のも気になるけどなかなか手が出ない(;A;)
頼んでもらえることを祈ってるよ(*^^*)

RED13世

夏だぁ!!!!!!!!!!細マッチョ!!!!!!!!!!

もぅ夏か
まだ来て欲しくなかったなぁ
となると夏祭りだな
でも浴衣は好きじゃないなぁ
俺が着るとどう見ても極道にしか見えないで(笑)
女の子が着る分にはいいが(笑)

夏祭りでどんな屋台行く?????
たこ焼き お好み焼き(モダン 広島 モンジャも含める) 焼きそば イカ焼き フルーツキャンディ 金魚すくい コットンキャンディ フランクフルト 氷を砕いてシロップをかけたやつ
色々あるけど
やっぱり男は射的やろ!!!!!!!!!!
モテる男はどんな女の子のハートも狙い撃ち(俺はハートショットよりヘッドショット派)
そして夏祭りのメインは何と言っても打ち上げ火花〜!!!!!!!!!!
これ無くして夏祭りは盛り上がらん

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

本当いつかな〜
本当学校辛すぎる
早く入国しておすずに癒されたい〜
友達が辛そうで辞めたそうで俺もどうしようかなって思っちゃう
暗くてごめんねおすず
かぶりーみんしたらいっぱい癒してもらおっと

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る