ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 13 ‪❤︎‬ 寝

‪‪❤︎‬ 13 ‪❤︎‬ 寝

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

大須店すずにゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

そらくん

 

いいよ!次かなあ~←え

 

すずも会えてよかった!

 

嬉しかったです!!‪‪❤︎‬

 

 

 

 

ゼロくん

 

うあんゼロくんに会いたいよ~( ; ; )

ルカルカネコネコ!はあくしました!←

次いつだろうな( ; ; )

 

チェキ撮りたい(⑉• •⑉)♡

ゆりかちゃんとのチューリングラブも見せたい(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬

 

 

 

 

つっちー

 

つっちー!ありがとう( ; ; )( ; ; )

昨日ライブ終わりあんまりお話しに行けなくてごめんね(ーー;)

 

もっとたくさんお話しかたった( ; ; )

また会いに来てね、?

 

次はもっと近くでふぅ~ってやる!

(すずも恥ずかしがった←)

 

お給仕入りたかったあ( ; ; )( ; ; )

 

 

 

ブラウンさん

 

 

笑笑

できるだけ毎日←笑

50回!ブラウンさんからもほちい(´◔_◔)‪‪❤︎‬

 

 

 

いわちゃん

 

おんぷちゃんがんばる!!!

あと一曲(。・ˇ_ˇ・。)

 

 

けんごくん

 

おはよ!元気に頑張るぞい!

 

 

ゆうちゃん

 

この前はありがとう!

また一緒にチェキ撮ろ~!!

 

もっともっとすずのライブも見に来て(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

 

 

 

ひーちゃん

 

るるちゃんのお祝いしたかった!( ; ; )

 

 

ももこ店長はすごいほんとに流石だもん( ; ; )

あんな風になりたい!

 

 

雨の日は湿気が多いし

お団子しかまじ勝たん!

 

すずはツインとか三つ編みあんまりしない!

だからツインとか三つ編みの日は激レア!

チェキ撮るしかない!

 

 

デビルカレーは無理WWW

 

ひーちゃんたくさん頼んですずのライブ見てってね‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はおやすみのターンでした!

 

 

することがなくずっと寝てました笑

 

 

 

 

そして一昨日るるちゃんのイベントだったので

 

自分のおくにからお祝いしてました

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

新しいタペストリーが出ましたね!

 

 

なんと2本揃えるとスペシャルタペストリーに

 

 

これは激レアでした…

 

 

 

 

すずにゃんもこのタペストリー撮影したいにゃん

 

 

 

誰か( ; ; )?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん

 

 

 

また明日(´◔_◔)‪‪❤︎‬

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!