ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 18 ‪‪❤︎‬ ありがとうへのコメント

ゆうちゃん

飯テロ...ババババーン!!

今日から休みだけど夜勤明けだから
眠気がやばいから寝る
僕の腹減った用(好物)の飯は歌志軒の油そば
デラ盛り頼んで酢とラー油をバーってかけて食べる
と後ご飯も頼む
次はつけ麺2.5玉盛り(3.5玉頼んだことあったがキツかったんで)
食べたらシメに汁にご飯入れておじやにして食べるという
以上ザ・男飯でした。
歌志軒はめいどりーみんから近いんでおすすめ
僕の地域にもあります。
ハイカロリーなんでこういう食事は控えてます。
っていうか普段健康飯
すずにゃんの自撮り癒される

ひーちゃん

今日もお給仕お疲れ様ー!

ゆりかちゃんときららちゃんとのお給仕楽しそうだなー!
ユニットでのライブも楽しいよね!
いつかすずしゅあでのユニットライブも見てみたいなー!

確かにすずにゃんのツインテとかはレアかも!
最近は雨のせいもあって、お団子のイメージかなー。
普通におろしてるすずにゃんも好きだなー。

確かにそんな辛いカレーがあったら他の人食べなさそうだねw
この間、1人逆ロシアンたこ焼きしてたくらいだよ←
辛いのも甘いのも好きだなー。
スイパラとか、すずしゅあで行ってそう。

クリリン行ってきたよー!
オープン初日からめちゃくちゃ並んでた!
でも美味しかったなー!

クッキーと、ラテアートのお店はカフェプリていうの。
この間いってきて、ももこちゃんとらうちちゃんのクッキーとラテアートを作ってきたよー!
スマホの写真を機械に送って、ラテアート作るのだけど、科学の進歩てすげえ!てなった。

これから暑くなるけど、マスクでのお給仕は熱中症なりやすいと思うので気をつけてねー!
また会えるのを楽しみにしてるよー!

そら

初めまして(*^^*)

なかなか楽しそうな組み合わせのお給仕だったのね(*^^*)
ユニット豪華な感じよね( ̄▽ ̄)
らうちゃんとユニットできそうな曲覚えてくれたら入れやすいかも( ̄▽ ̄)
それなら入れるよ( ̄▽ ̄)多分|_・)

漆黒の堕天使ゼロ

2回目〜

なんかお家帰ってきて
なんか寂しいんだよね〜
完璧な甘えん坊さんだ俺
おすずたん〜
頑張ってチューリングラブ覚える〜

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

お疲れ様〜
お日様行けてよかったし
見れてめっちゃ嬉しかった
かわいいな〜おすずたん
絶対入国する!
ハーフツインはみたい!
ゆっくり話そう〜
学校がんばろっと
それまでロック画面とチェキでがまんしゅる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る