ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 18 ‪‪❤︎‬ ありがとう

‪‪❤︎‬ 18 ‪‪❤︎‬ ありがとう













こんばんは!


大須店すずにゃんです!



















今日はゆりかちゃんときららちゃんで



お日様お給仕でしたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬









今日はね!


ゆりかちゃんとチューリングラブの


ユニットできたのฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬





めっちゃ楽しかったあ~(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬






ユニットってやっぱ楽しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )













きららちゃんの周年イベントの日



珍しくすずにゃんハーフツインテールにしようと思います




夢の国でハーフツインするのは2回目(´◔_◔)










そして!


ひまわり、ギャラクシーどっちの名札も


成立しました!


ありがとうございます;;;;♡



すずにゃんあぷりーみんでちょっと確認できないから


ポイント入れたご主人様


挙手していただいてもよろしいでしょうか(;;;;)←





















コメ返


ゆうちゃん


休みの日はゴロゴロするに限る!


ゆうちゃん仕事頑張ってね;;;;♡


最強ツインテールいつしようかな~


推し丼は美味しい!


ほんとに




ゼロくん


今日来てくれてありがとう♡

会いたかったので会えて嬉しいです(´◔_◔)‪‪❤︎‬


チューリングラブどうだったかな?ฅ^. ̫ .^ฅ

忙しくてゆっくり話せなかったね;;;;

今度またたくさんお話しよ?


きららちゃんの周年はハーフツイン←!!

















読んでくれてありがとう!


ばいにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!