ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 22 ‪‪❤︎‬ ねむねむへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

おすず

おはよう〜
初めてブログのいいね押した
朝からガミガミ言われたので
今日も癒して〜
たっくさん甘えようっと

おぴろにゃSTAR☆

クロミ同盟

日曜日、少し話せて楽しかった♪

そして、

クロミちゃん好きに悪いヤツはいない!!

そのとおりだと思った。

またゆっくり話そう☆

ゆうちゃん

今日から忙しい一週間

今日から一週間頑張るぞ!
ギガントカレーだったらいけるかも?
調子によるけど
家族から大食いって言われるからね
自覚ないけど
想像以上にきつかったな
いい体験になったけど
お酒はレモンサワーのみ
我が家の夕食のご飯は最近麦飯だからね
紫のギャラクシーいいね!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

癒しだったら会いに行かざるおえんやん
まあ会いに行くけど
かわいいな〜本当に
おすずしか勝たん!
明日はきっとポニーだな笑
毎日癒されてるよおすずたん
だってロック画面見るたびにかわいいな〜って思うもん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る