ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 22 ‪‪❤︎‬ ねむねむ

‪‪❤︎‬ 22 ‪‪❤︎‬ ねむねむ










大須店すずにゃんですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬







今日はぷるんちゃんゆんちゃんすずにゃん


3人でお日様お給仕でしたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬







ぷるんちゃんとなかなかかぶりーみんすることないけど


2日連続でかぶりーみんしてるから嬉しい!





今日はお団子です



お写真はないでふ(๑-﹏-๑)




過去写メ


ツインテール



明日は何にしよーかなー






こめへん


ゆうちゃん


かっこよかったよね!

ギガントカレーならまだ良さそう??


オムライス多そう(๑-﹏-๑)


紫色ギャラクシーほしいー!!!




ゼロくん


ゼロくん今日も会えて嬉しい(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬

毎日学校頑張ってるゼロくんの

癒し係はすずですฅ^. ̫ .^ฅ


明日も楽しみに待ってるね(∪•ﻌ•∪)




つっちー


つっちー会えて嬉しかった( ; ; )‪‪❤︎‬

つっちーお月かと思ってたから会えないと思ってた


すずもあんなふうに盛り上げておんぷちゃんしたい。


だってつっちーと話したいもん←(素直)

ほんとゆっくり話せない笑




ブロマイドありがとうฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬



いわちゃん


オーラス勢が多かったね!


今日もすずにゃん頑張りました!



みどりくん


楽しめたようで良かったですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

最近みどりくんにお給仕で合わないなあ(๑-﹏-๑)

すず待ってます(∪•ﻌ•∪)‪‪❤︎‬


あれすずたち!!笑









ばいにゃん


また明日(´◔_◔)♡



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!