ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 23 ‪‪❤︎‬ 君とお祭り

‪‪❤︎‬ 23 ‪‪❤︎‬ 君とお祭り







こんにちわん(∪•ﻌ•∪)



大須店すずにゃんです^^









コメ返



ゼロくん


ざんねーん!ポニーじゃないでーす!笑

ロック画面のすず盛れてる?ฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


それみて学校頑張ってね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬


すずがいる時毎日来てくれるの嬉しい!(๑-﹏-๑)♡

癒し係に任せなって←




ゆうちゃん


ギガントカレーはすんなり行けそう!

確かに!よく食べるイメージ!


紫ギャラクシー綺麗~(๑-﹏-๑)

すずの紫とゆうちゃんの赤のギャラクシー並べたい!笑



おぴろさん


おぴろさん初タペありがとうございます!( ; ; )

私も会えてとても嬉しかったです;;;;‪‪❤︎‬


クロミちゃんの扇風機可愛かったです笑


また名古屋来てください!

ゆっくりお話したいですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬















昨日はお日様お給仕頑張りました!




その後にまたまたしゅあちゃんと


浴衣撮影に行きました(´◔_◔)♡







当日すずにゃんの浴衣はこちらです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





可愛い浴衣しゅあちゃんに借りましたฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

この浴衣でお給仕します(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)




しゅあちゃんに挟まれた





しゅあすずのコンビは好きかい?












読んでくれてありがとう

ばいにゃん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!