ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 23 ‪‪❤︎‬ 君とお祭りへのコメント

がぶがぶ@わんこ

( ˙꒳​˙ )

美人ってか美女やん。
見たら絶対惚れてまうやつやん!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆうちゃん

お祭りは行かないね

夏はお祭りに行かず部屋で涼んでいる
浴衣かっこいいの欲しいなと思っている
飲み飲みの日はギガントのお酒を飲むか
平日や土曜日と日曜日の翌日夜勤の日は飲み飲み
日曜日また会えて良かった
2人の浴衣姿可愛い
赤と紫のギャラクシー並べるの賛成
週休3日だけど明後日仕事になるかもしれないから
金曜日そのまま休みだったらラッキー
明日も仕事頑張るよ

ごみか

(;´д`)かわいい

ブラウン

久しぶりのコメントです。

浴衣似合う。

これは、イベントに参加するしかない。

けんご

こんにちは♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

学校おわだよ〜
でもポニーじゃなかったからあちちだったね
ロック画面でなんとか乗り切ったよ〜
盛れてて良きおすずしか勝たんって感じ
明日行くからいっぱい癒してね
浴衣おすずたんめっかわ!
欲しくなってきたな〜
おすず不足〜

いわちゃん

行きたいね(*☻-☻*)

お祭り
全然行ってないな〜

浴衣イベントいな〜(^ ^)
かわこちゃんのBDイベント
行けないの〜(ToT)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る