ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 53 ‪‪❤︎‬ 認めたら認めちゃったら隠すことも諦めそうだ今好きになるへのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

コール出来ないもんね

コールできない分 各々色んな盛り上げ方してくれるから見てて面白いなって思ってる

そんな盛り上げ方あるんだって発見にもなるねo(^▽^)o

ヲタ芸は難しいよね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

すずにゃん版の見てみたいなぁ( ̄▽ ̄)
ライブも入れてヲタ芸も出来るやつ入れてフルコースで見るのも面白そうやね( ̄▽ ̄)

みっちゃん

こんばんは

TikTokのは全部すずにゃん編集してたんだ。すごい。マジペンはできる限りはあげたい。すずにゃんのオタ芸は結構好きだったりする。僕、寝る前に必ず1曲オタ芸やるのを日課にしてます。いつか並び打ちがしてみたい

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

オタ芸頑張ってるんやね
俺も覚え直そうかな
最近TikTokばっかり見てるよ〜
1日いるのめっちゃ嬉しい〜

ゆうちゃん

お盆本格的

お家生活が続いています。
りーみん行きたいです。
外出はラーメンとチャーハン食べに行ったのと
必要な買い物したぐらい
昼間は暑すぎて外出たくないくらいでクーラー部屋にずっといる
土曜日お墓参り行くぐらいだね
お誕生日の日は夜勤明けの土曜日になるんだ
行きたい

ブラウン

おつ

次は、勝ちます。

団子が、かわいいと思う。

与那国

すずにゃん

オタ芸見たけどなんか必死な感じがして可愛かったよ
協力できる時はマジペンあげるからお日様を盛り上げて行こうね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る