ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 53 ‪‪❤︎‬ 認めたら認めちゃったら隠すことも諦めそうだ今好きになる

‪‪❤︎‬ 53 ‪‪❤︎‬ 認めたら認めちゃったら隠すことも諦めそうだ今好きになる





こんばんは!


大須店すずにゃんです!






今日もお日様お給仕ありがとうございました!




昨日ゆりかちゃんにオタ芸を緩く教えてもらい


最近たくさんオタ芸をさせてくれます!



今はコールが出来ないので


マジペンやオタ芸でライブ盛り上がりーみんしなきゃね!







TikTok!!


見てくれてますか?


大須店全員のTikTok上がってるんですけど


全部すずにゃんが撮影&編集しました!( *¯ ꒳¯*)



たくさんいいねくださいね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥







そして


すずにゃんのBirthdayのお花やケーキが15日(明後日)までです


まだまだお待ちしてますので


たくさんのお花に囲まれたいです。。



ちなみにBirthdayの日とお給仕100回一緒だった‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)


なんと偶然






コメ返


そらくん

ツインテールの日今度はどーしよ

Birthdayやろーかな!

お団子は楽ちんだからすき

しゅあちゃんに会えるといいね!


よなくん

安定で行くのもありだよね!

どーしようかめっちゃ迷ってる


ゼロくん

1日居るから待ってるね( ; ; )♥

パパと一緒に来るの??

車校頑張れ!次きた時たくさん癒し係の仕事するね


みっちゃん

みっちゃん!お花!ありがと!!

お返事ムービーまでありがとう( ; ; )♥

当日お花抱いて感謝の動画撮るからね♥

(初めて撮る)


けんごくん

ありがとう!

明日からお休みのターン‪‪❤︎‬


ブラウンさん

今日すずにゃん勝ったいぇい

ツインテールにしようか迷ってるにゃん……









ありがとう



おやすみなさい






今好きになる / HoneyWorks

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!