ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 52 ‪‪❤︎‬ 最初で最期の幸福さえも捨てたんだ

‪‪❤︎‬ 52 ‪‪❤︎‬ 最初で最期の幸福さえも捨てたんだ




こんばんは!



大須店すずにゃんです!







お日様お給仕ありがとうございました!



今日はツインテールDayということで




すずにゃん恥ずかしいので


いつもはしないツインテールをしました笑



レアレアは来てくれた人にしか見せないので!




でもいつもすずのブログを見てくれてる人


お日様で会いに来てくれる人


のためにモザイク薄めて載せときます笑




すずにゃんの髪型ですが


普段お団子なんだけど


こんな髪型が見てみたいとかありますか?


みんなに聞いて1番見たいのが多かった髪型を


誕生日の日したいと思います(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥






最近毎日お誕生日の日が楽しみ


たくさんの人に会いたいな…。











コメ返


そらくん

ツインテールすずにゃんいつか見てください笑

しゅあちゃんまだあったことないの!?

今日はすずにゃんたくさんしゅあちゃんに

だる絡みしてきました( ᐢ. ̫ .ᐢ )( ᐢ. ̫ .ᐢ )


よなくん

ちょっと薄めたよ!?WWW

まあまあまあいつかね?w

よなくんいつもブログ見てくれて会いに来てくれるから

まあまあいつか見せてあげよう(素直じゃない笑)


みっちゃん

ぼかしてても可愛い???

そんなん言われるとだいぶ喜んでしまう(ちょろい)

次いつツインテールしよーかな!!

みっちゃん予約してる日にしようかな?


ゼロくん

ゼロくん車校頑張って( ; ; )

最近会えなくてすずも寂しい

BDは来れるんだっけ?


ゆうちゃん

ツインテールDayでした!

いいな家でゆっくり!

ゆうちゃん気をつけてね( ; ; )

すずにゃんのお誕生日の日はー?( ; ; )

一緒にぽぽぽぽーんしよー♥♥♥


剣心

今日来てくれてありがとう!

ソロ写メもありがとうね!!

安定のかっこいい服装できてくれた!‪‪❤︎‬

今度は一緒にお写真撮ろうね‪‪❤︎‬









読んでくれてありがとう


またねばいにゃん







スーサイドパレエド / ユリカ・カノン



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!