ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 54 ‪‪❤︎‬ さぁさぁ やって参りました 悪い子粛清のお時間

‪‪❤︎‬ 54 ‪‪❤︎‬ さぁさぁ やって参りました 悪い子粛清のお時間






こんばんは!


大須店すずにゃんです!





すずにゃんはお休みのターンが続いてます(*ºчº*)


久しぶりのお休みのターンれんぞく!!!





昨日韓国料理食べに行って


その韓国料理屋トイレが可愛かったのと


新しいTシャツ買ったのと


マジカルフォンケース変えたので


映え系でぱしゃりーみんしてきたよん!!






ぷにくらもとった‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)








すずにゃんは今更ながら


約束のネバーランドにハマってしまったので


明日お休みのターンだから


今日はちょっと夜更かしして見ます( ᐢ. ̫ .ᐢ )





コメ返


よなくん

途中でハテナが浮かぶWWW

まだまだだなあゆりか先生に教わらないとw

よなくんいつもいつもありがとう♡

たくさん支えてもらってるよ‪‪❤︎‬


ブラウンさん

次もすずにゃんが勝ちます

お団子割と人気

いつもしてるのに笑


ゆうちゃん

そろそろゆうちゃんに会いたいなあ。

早く気軽にお外出れるようになりたいね

そしたらすずにゃんとも一緒にたくさん

思い出作りしようね‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)‪‪❤︎‬


ゼロくん

最近すずにゃんはゼロくんに拗ねてます!(●´^`●)

すずにゃんたくさん頑張ってるのに!!

すずにゃんのこともたくさん褒めてください!


みっちゃん

ももこさんにTikTok係よろしくねって言われた笑

え!並び打ちしたい!みっちゃんと並び打ちする時までに

完璧にしとくね!‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)‪‪❤︎‬

あ、あとついでに見つめてカクテルノンアルできるんだよ!

(青い鳥のやつ見た←)


そらくん

フルコースするしかないねそれは

でもねオタ芸ねすずにゃんまだまだ下手っぴWWW

どりぱすならいける!笑笑


りかのしょーたさん

コール出来ないの寂しいですよね;;;;

どりぱすとかガチ恋口上の所寂しいです。。

早く言いたいですね

それまでオタ芸で成り上がるしか!!!












読んでくれてありがとう!


ばいばいきーーーん







ぼかろころしあむ / DIVELA




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!