ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 90 ‪‪❤︎‬ 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだへのコメント

ゆうちゃん

ブラックタイガー

黒髪褒めてくれてありがとう
4年半ぶりくらいだね
ケビンくんすずにゃんのサブカラーだね
風船だから飛んでいっちゃいそうだね(よっぽどないと思うけど)
電車通勤での帰りあまり苦じゃなくなるんだよ
まあ50kmぐらい離れてるかな?
更なる高みを目指す!

ブラウン

しばし

待っててにゃん!

与那国

楽しみ

新曲増やすんだね!どんな曲なんだろう?楽しみだな!
すずにゃんがすればどんな髪型でもいいけど、あえて選ぶならツインテがいいな!

キラ

最近忙しいからなぁ

なかなか会いに行けなくてごめんね
ここ1ヶ月近く会えてないから話したいことが沢山あります

タペストリーあればね~
でも会えるのが一番嬉しい♪

寒くなってきたから体調には十分に気をつけてお給仕頑張ってね

最近、桃源恋歌と極楽浄土覚えたよ
あとすずさんのライブリスト全て踊れるように頑張る♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

なんか黒い服のイメージになった気がする( ̄▽ ̄)

ちと最近、会えてないからすずにゃんに干された気分です(笑)

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です 僕も2日連続で会えて嬉しいよ
ゆっくりお話しできてよかったです
オールスターの投票はタイミング見て入れてきます
タペの件は申し訳ないと思ってます
ほんとは店舗で直接頼むのが喜ぶ顔も見れるので1番いいのですが、都合上どうしてもサイトからしか頼めなかったもので本当に申し訳ないです
ボイスチェキは最高だね 10秒で元気いっぱいになれるよ
新曲練習頑張ってo(`・ω・´)o

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

かわいい!!
絶対会いに行くよ!!!
おすずたんが応援してくれたから受かったのかも〜
今度はおすずたんのこと応援するね!

けんご

こんばんは♪

すずにゃん今日も1日お疲れ様!明日は練習なんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る