ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬ 94 ‪‪❤︎‬ 「 君の 隣にいる時間が 好きなんだ 」へのコメント

こうき

大阪いいよね!

しゅあちゃんと大阪へお出かけ楽しめたみたいでよかったね!
大阪は美味しいものもたくさんあるからいいよね~
また会えた時に思い出話でも聞かせてくださいな(*^^*)

新曲も機会があれば見させてもらおうかな!

ブラウン

大阪

いいね!
いつか行ってみたい。

キラ

いいな

大阪いいな~♪
すずさんの事考えてって言われたからずっと考えてたよ(笑)♪(照)

徐々に寒くなってきたから気を付けてね
お給仕頑張って♪

いわちゃん

大阪‼︎

ののちゃん最後に会えてよかったね(*^^*)

美味しい物もたくさん食べてきたみたいだね
新曲発表会お休みで残念だったけど
またお話し聞かせてね(^^)

すずしゅあの写真
黒と白で
某ハンバーガーチェーンの
◯◯チョコパイみたいww

みっちゃん

こんにちは

大阪楽しめたようで良かったです
新曲気になるなぁ
またすずにゃんに会えるのを楽しみにしてます

与那国

楽しかったみたいだね

色んなとこ行って楽しんだみたいやね
ハロウィンの仮装も可愛かったよ!ちなみにちゃんとすずにゃんのコースターゲットしたよ!
新曲発表の日行ったらまさかの休みだったからまた次に行った時に入れるね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る