ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 94 ‪‪❤︎‬ 「 君の 隣にいる時間が 好きなんだ 」

‪‪❤︎‬ 94 ‪‪❤︎‬ 「 君の 隣にいる時間が 好きなんだ 」








こんばんは!



大須店すずにゃんです!




この前29日




ののちゃんの卒業式にて



なんば店にお邪魔させて頂きました





最後の機会なので急いで予定立てました( ; ; )


改めてののちゃん卒業おめでとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )


とっても可愛かった( ; ; )‪‪❤︎‬






なんば店のライトは叩くと色が変わるらしいので


すずにゃんも叩いてみました!笑


そしたらまゆちゃんが


もっと強く…って言ってて


えぇ!壊れないですか!?って思いました笑



なんば店のメイドちゃんキッチンさんに

挨拶できてよかったです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡



また機会があればなんば店に行きたいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬









なんば店をでたら


もんじゃをしゅあちゃんと食べに行きました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




すずにゃんがもんじゃを混ぜ混ぜしてました!


とっても美味しかったですᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬





そのあとは!



マイクロブタのカフェに行ってきましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


初めて触ったんですけど


めっちゃ可愛かった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


すずにゃんのお膝の上でぐっすり寝てました( ᴗ ̫ ᴗ )





ぶたちゃんドーナツも美味しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬





おいしいものたくさんたべて


幸せな1日でした( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬








グリコ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆









コメ返また次回しますね!!


このブログにコメントください( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬




ハロウィンイベント


楽しかったです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬




明日は新曲発表会



すずにゃんは


あの!アイドルさんの!


ご主人様お嬢様が大好きな



あの曲を新曲で覚えましたよ|´-`)チラッ‪‪❤︎‬


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!