ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 108 ‪❤︎‬ 聞こえた気がしたけど幻聴さ 嫌々! それでもいいさと強がって 騙し騙しで自分を笑ってやろうへのコメント

キラ

来週再来週

すずさんに会いたいので、カウントダウン前に会いに行きたいです♪

たぶん土日になると思います
待っててにゃんにゃん♪

キラ

ずっと

キラくん一生すずさん推しだからね~♪
どこにいても応援してるよ

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにすずにゃんじゃんけん弱すぎかも!俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ブラウン

おはにゃんp

新曲頑張ってね!
そして、かならず
当たりくじ引いてにゃん!
じゃないと、ライブ発動出来ないにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

見ててすぐにおすずたんの推しだな〜ってわかった
五条先生のCV良すぎだよね〜
ファンサといえばやきそばやね笑
最近疲れすぎて癒しが間に合わない〜

ゆうちゃん

躓いたっていいじゃないか だって人間だもの

曲名がなんかメタルやパンクロックっぽいね
また曲覚えたんだ
良かったね
新曲ライブ楽しみだ
深夜や早朝は静かだね
自転車こいでても
車通りが少ない
だけどお腹空く
寒いとお腹空くね
大変だけど来年以降飛躍、出世するために頑張ってるよ
寒くても魂は燃え尽きない!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

頑張っておぼえてるね(*^^*)
しゅあちゃんと仲良しコンビだけど、お給仕だとゆりかちゃんとのコンビがイメージ強いからプレート入れる時にユニットでライブ見たいなぁと(*^^*)
惑星ループもできたっけ?
1日目いじったら許さん的なオーラ出してたからいじれなかったからさ|_・)(笑)
遠巻きにいじってたけど(笑)
コメントでいじってるけどやっぱ定期的に会わんとつまらん|_・)(笑)

こうき

間に合わんかったか…笑

外カメで自撮りするのは難しいよ(笑)
ダンス練習頑張ったみたいだね!
どんな曲でも新曲は楽しみだから楽しみにしてるね~!
もちろんリクエストした曲は特に!!‪

前のブログにもコメントしたけど、更新に間に合わなかったようなのでよかったら読んでください‪w‪w

やまちゃん

ダンスの練習おつかれさま!

いっぱい覚えれそうですごい!
ファンサ覚えてたら発動するね
しばらくはお仕事に専念しちゃうけど
またかぶりーみんできる日を楽しみにしてるね

ひときゅん

どこにでも現れる

ぷるぷるちゃん( 'ω')
早く治してくださいってスマホからのメッセージだよ←
凄い曲名だねえ~他の曲もあるのに9割踊れるようになったの凄いね…
行けないからすずにゃんのツインテ想像してみるねw
見にくいでしょうねwはたして年内に気がむくのかどうかw
おすすめは現在アニメでやってる虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会です(。-∀-)
曲はうーん…らうちゃんとユニット出来るトキランとか?
近いうちに行く…かも?ね?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る