ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 108 ‪❤︎‬ 聞こえた気がしたけど幻聴さ 嫌々! それでもいいさと強がって 騙し騙しで自分を笑ってやろう

‪‪❤︎‬‪ 108 ‪❤︎‬ 聞こえた気がしたけど幻聴さ 嫌々! それでもいいさと強がって 騙し騙しで自分を笑ってやろう







こんばんは!



大須店すずにゃんです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬





外カメで撮ってるから


自分が見えずに撮ってたら


ぷるんちゃん居たWWWWWW





昨日言った中の曲で


取り柄のないクズだって生きてていいだろが


って曲を9割覚えて


恋の魔法を4割覚えて


ファンサを3割覚えました!



取り柄のないクズだって生きてていいだろが


って言う曲とっても好きなんですよねん( ᴗ ̫ ᴗ )


今日のタイトルもこの曲にしました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡




明日はツインテールにしたいと思います(( ᴗ ̫ ᴗ ))






コメ返


みっちゃん

幻想的かなー笑

でもやっぱモヤってなるからちょっと

なんか見ずらいよね(^-^)/

聞いて聞いて!!!!

サンタコス今度ブログにあげますฅ^. ̫ .^ฅ♡


ゼロくん

ファンサ可愛いよね(^-^)/‪‪❤︎‬

覚えたら発動してくれるかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

呪術面白いでしょ!!

五条先生かっこいい( ; ; )‪‪❤︎‬


よなくん

ファンサちゃんと覚えるよ!

1周年までには入れるね( ᴗ ̫ ᴗ )♡

わるきーはちょっと考えときますWWW

プレイヤーはあれ多分ねコードがおかしいの!

すずのじゃないー!


ぐっちー

あ!そうなの!

やっぱファンサ人気だなあ

ぐっちーにはハート型ウイルスがいいかな?‪‪❤︎‬

1周年までにおぼえるねw

ライブからお気に入りになるのは

メイドちゃんからしたらめっちゃ嬉しい!

いいねが早いと噂のすずにゃんです( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ゆうちゃん

最近メイクとか変えたら

たくさんの人から褒められるんฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

2021ねんに向けて後ちょっと

悔いなく過ごそうね(^-^)/♡


ブラウンさん

きゅんでつฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


そらくん

壊れてもうたWWW

ファンサがゆりかちゃんとユニットできる!!

物足りなくないでしょWWW

十分よw


やまちゃん

可愛い曲で結構テンポも速いから

楽しそうだよね!

サムライでオタ芸するとめっちゃ楽しいw

急にファンサブーム来てるね!

この並にすずも乗りたいと思います♡


けんごくん

6連敗はすずじゃんけん下手すぎw

つぎ会える日楽しみにしてるね!


ひとくん

めっちゃ見にくいよねWWW

気が向いたら行きますw

ラブライブかーーー

全くわからんなあ

おすすめはなんですか??‪‪❤︎‬

すずにゃんに(←)会いに来てくださいฅ^. ̫ .^ฅ♡









取り柄のないクズだって生きてていいだろが

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!