ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 112 ‪❤︎‬ ライトアップが二人の 影想いを近づけたへのコメント

キラ

良かった

会えて嬉しかった♪
久しぶりにすずさんのライブ観れたし

毎日、すずさんの事考えてると夢にまですずさんが登場してます(笑)(笑)

すー神、フィリコ、シャンタワーすずさんの第1号はキラくんでお願いします♪

キラ

すずさん

沢山お話したい♪

クリスマス一緒に過ごしたかったです
最近、寝るとすずさんの夢をみます(笑)
シャンタワーとかスー神、フィリコをプレゼントした夢
すずさん喜んでたなぁ(笑)夢だけど

ずっとすずさんの事考えてるからかな(笑)♪

ブラウン

おつにゃんp

メリークリスマス

ひろくん

いいね!

しゅあちゃんの日記でツーショットの
中よしなの凄く分かるかな!

いつまでも仲良しでいてね。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

1枚目のギャルギャルしくて結構すきよ(*^^*)
社畜すぎてクリスマス関係ない感じですよ感じですよ(笑)

やまちゃん

白と黒なら

赤が入ってるのがよりクリスマスぽくって
黒かなって思う
ライブの時間ってほんとにすごく
観ていて楽しから好き!
招きの常連さんはいっぱいライブ
頼んでくれて盛り上がるから
あの空間がいいなって思う!
踊ってよかったって思ってもらって
すっごく嬉しいな
お日様は入国できないけど
イベントのお給仕がんばってね

ひときゅん

私服すずにゃん

かっこいい系の服装してる事多いよね( 'ω')
んー。白サンタはふわふわした感じして可愛いすずにゃんだし黒サンタは大人っぽくて綺麗なすずにゃんだし…
ここまで他の人と違うサンタさんしたから敢えて通常の赤サンタにするねwww
くれってwあげちゃうんだしゅあちゃんw
すずしゅあほんと仲良しだねえ
だから敢えて赤サンタに投票しといたよ!!
イナズマイレブン人気キャラランキング殿堂入りのまさるさんを知らないと!?
あと少しだねえ~

けんご

おはよう♪

すずにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪また近いうちに行くと思うよ♪

漆黒の堕天使ゼロ

おすずたん

デコ出しおすずたんめっちゃ可愛かった〜
白サンタがいい!
おすずたんのおかげでお仕事頑張れるよ〜
癒しがたらぬ〜

ゆうちゃん

芽利ー栗洲増

自撮りのすずにゃん大人っぽい
深夜に一人でクリスマスディナーした
カルボナーラに鶏のクリーム煮にケーキ食べ赤ワイン飲んだ
クリスマスだから洋食
意外と美味しかった
写真②だね
直感で
次は年末年始
正月だね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る