ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 112 ‪❤︎‬ ライトアップが二人の 影想いを近づけた

‪‪❤︎‬‪ 112 ‪❤︎‬ ライトアップが二人の 影想いを近づけた




おはようございます‪‪❤︎‬


大須店すずにゃんです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



今日はクリスマスイブですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬


クリスマスイブなのにみんなに会えずに


さみしいクリスマスイブを過ごすの嫌なので


ご入国待ってるにゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡


今日のすずにゃんはデコ出しの日








クリスマスイベント当日どちらの方がいいか


アンケートです!!


コメントに書いてちょ





しゅあちゃんがマジカルチェンジした日に


マジカルLINEで


「Twitterには乗っけてない別の写真くれ」


って言ったら快くくれたしゅあちゃん


めっちゃ盛れたらしい


可愛いですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




今日はお日様りのあちゃん お月様ゆりかちゃん

がクリスマス担当です!!



コメ返


ゼロくん

すとぷりすずも最近さあんまり分からない

進化しすぎて…(笑笑)

今日もお仕事頑張ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


みっちゃん

今年中に会えるかな( ; ; )♡

会えるといいな…!!!

無理しすぎず頑張ってねみっちゃん( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


よなくん

またマジカルチェンジしようかなと考え中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

すずはやはり五条先生かなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


けんごくん

今日も頑張ってくるねん‪‪ฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

次はいつかな!会えるの!!


そらくん

ツインテールだからバブみ強いのかな?

わりと前の写真だお

そらくんのサンタも見たかった(??)


やまちゃん

黒と白でオセロみたいだよね笑笑

Twitterってめっちゃ短いよね

めっちゃわかる

やまちゃんはライブ中

ずっとこっちを見てくれてずっと手拍子してくれて

ほんとに嬉しいのほんと踊ってよかったって思える

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

やまちゃんに会える日を楽しみに待ってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


ひとくん

ホワイトサンタ(^-^)/

すずだけだった赤サンタしてないの←

(別のことをしたがるひと)

まさる???知らん←

クリスマスイベント楽しみに待ってまふ!


おぴろさん

おぴろさん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

すずもクリスマスすずにゃん見て欲しかったです( ; ; )♡

クロミ同盟また集結しましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

たくさんのクロミを纏って(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


ブラウンさん

メリクリわっしょい!!!!

ちょっとフライングしたねw


キラくん

すずもお月お給仕してキラくんに会いたいなあ

31日ほんとに楽しみにしてるね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

キラくんのクリスマス見たかったなあw

今度会った時見せてね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡











東京ウィンターセッション


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!