ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡
‪‪❤︎‬‪ 115 ‪❤︎ 要するにあなたに夢中よ 本気で好きなってもいいですか?へのコメント

ろひ

すずにゃん1周年おめでとう

すずにゃん1周年おめでとう

ひろくん

この前入国した時、

ゆっくり話できなかったから
寂しかったな!
忙しくて仕方ないけど
話たかったな!
また、行くからね!

ゆうちゃん

α(アルファー)頂点ヘ

今週火曜日体調に異変に気づいて病院行ってpcr検査受けたんだよ
結果は陰性
pcr検査受けたことにより今週は会社休みになって
ずっと部屋生活だった
水曜日から平熱状態で元気だったけど
イベントの服可愛い
1周年入国したら祝いたいよ

斉藤浩暎

(・▽・)

りーみんのイベントは年末のカウントダウンしか参加したことないです( ̄▽ ̄)

とりさん

す…

すずにゃんお給仕1周年!

おめでとうございます(o゚□゚)o∠※

┏┻┻┻┓
 ┃1周年┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧ ∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)

キラ

こちらこそ

僕の方こそいつもありがとう♪

早く入国したいです
行ける時には必ず行きます

すずさんのライブ観たいな~♪
会いたいし
ドリームのすずさんもオールスター上位のすずさんも是非観たい♪応援したい

僕もすずさん応援できて幸せだよ(笑)

今年はハロウィンもクリスマスもカウントダウンもすずさんと一緒に過ごせるといいな♪



こうき

昨日も楽しかったよ!

イベントのアイドル衣装かわいくていいね(*^^*)

時短営業にはなっちゃったけど、イベントはできるみたいでよかったよ!
イベントの日はなんとか仕事やりくりして、少しでも入国できるように頑張る
前から楽しみにしてたからね~!

髪の長さは長いのも短いのもどっちもいいとは思うけど、個人的に短いの見たいかな~って少し思うかな

ブラウン

おつにゃんp

イベント開催できるのは、良かったね。
切らない方に、一票

とりさん

すずにゃんが優しい…

ご主人様が言ってたけどブログとかSNSだと

すずにゃんいつも以上に可愛いって♪

こっちが本当のすずにゃん?(^.^)


めっちゃ気持ちがぐらぐらきたけど

今は無理かな…ご免なさい(>_<)


お祝いは改めて…タペの撮影もありがとう♪

れいあのマツカワ 

なんとか

スマホ見つかったよ。かなり焦った。


1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る